今日?の1枚 | さく、咲く、saku?

さく、咲く、saku?

役者兼、占い師 黒田さくやの気ままなブログ

ずーっとこのネタサボっていましたが、


今日、ともみ先生に

「その時の自分とリンクしていて、

最近このカードのやってないので寂しいなぁと思ってて…

いつか言おうと思ってたんです~」


だなんて…めっちゃ嬉しいです。


身近にファンがいたと思いがけず知り、嬉しくなって今日もやっちゃうよw


今週の1枚です。

(今日はともみ先生に引いて頂きました)



Flower Power



花のパワー



花やフラワーエッセンスを取り入れ、あなたの癒しの力をアップさせてください、

てなカードです。


このカードは、花の特性であるバランスや癒しから、

恩恵を得ることを表しています。


お庭が自宅にあるのであれば、お庭で過ごされたり、

なければフラワーショップに行ってみて、花の芳香を吸い込み

身体中の細胞が癒しの力で満たされていることを感じてください。


お花を1輪買って飾ってみるのもいいのかも。


それも無理そうなら、フラワーエッセンスを使ってみましょう。

(妖精さんからのリクエストは出来るだけ不純物がないのがいいそうですよ)



ラベンダーオイルを枕元に香らせ、精神を和らげたり、

ローズオイルで愛に心をオープンにしてみるとか…



明日は満月です。

満月ってお財布をフリフリする日、でもありますがw、

今回の満月での感覚は、

自分の身体的なリソースを使いこなす驚くべき力を

思い起こさせるものらしいですって。


はぁ…だからこのカードですか…。

(ともみ先生、ナイスです)



やはり、どんなことをやるにも体が資本。

仕事や勉強をするにしても、プライベートを楽しむにしても、

体というか、健康がなければ出来ないし。



もう、充分健康だわ、てなアナタ、

もし愛する人がいるならお花を贈るのもいいかもしれませんね。



ワタクシ今日、自宅に帰ったら


アロマを焚いて(ちなみにラベンダーw)、ローズフラワープリンセス 飲もうっと。。





Blessing and thanks to everyoneドキドキ


さく о(ж>▽<)y ☆