ばあちゃんみたいな… | さく、咲く、saku?

さく、咲く、saku?

役者兼、占い師 黒田さくやの気ままなブログ

ほぼ、自炊してます、ワタクシ。


お弁当も作ります。


週に3回くらいだけど…



今日のお弁当です↓



ばあちゃんの手作り弁当みたい…(汗)




写真のようなお弁当は学生のとき苦手でした。


から揚げ、カモン!

的な食べ盛りの高校生だったしw




流行りのキャラ弁みたいな美しいお弁当も作ってみたいのですが、

不器用なワタクシめには難題かも。。


週に3回くらいでひぃひぃ言ってるくらいなのでね(涙)



自分が学生だった頃、

母親がお弁当の他におにぎりをほぼ毎日作ってくれ、持たせてくれました。

(よく食べる人です、ワタクシ)


今考えると、毎日って結構大変ですよね。(←て思うのはワタクシだけ?)


世間のお母さんって大変だなぁって改めて思います。



ありがとう、おかん(;^ω^A と言ってみる、今日この頃でした。










Blessinng and thanks to everyoneドキドキ


さく о(ж>▽<)y ☆