ほぼ、自炊してます、ワタクシ。
お弁当も作ります。
週に3回くらいだけど…
今日のお弁当です↓
ばあちゃんの手作り弁当みたい…(汗)
写真のようなお弁当は学生のとき苦手でした。
から揚げ、カモン!
的な食べ盛りの高校生だったしw
流行りのキャラ弁みたいな美しいお弁当も作ってみたいのですが、
不器用なワタクシめには難題かも。。
週に3回くらいでひぃひぃ言ってるくらいなのでね(涙)
自分が学生だった頃、
母親がお弁当の他におにぎりをほぼ毎日作ってくれ、持たせてくれました。
(よく食べる人です、ワタクシ)
今考えると、毎日って結構大変ですよね。(←て思うのはワタクシだけ?)
世間のお母さんって大変だなぁって改めて思います。
ありがとう、おかん(;^ω^A と言ってみる、今日この頃でした。
Blessinng and thanks to everyone![]()
さく о(ж>▽<)y ☆
