日中は過ごしやすい感じですが、
夕方はすっかり寒くなってきましたね。。。
昨日恵比寿にいまして、思わずパチり![]()
もう、イルミネーションをするんですね。ちょうど準備中な感じでしたが。。。
今年もあと2ヶ月なのにびっくり![]()
11月のスケジュールです。
日曜日 2日、9日、16日、23日、30日→12:00~20:00
水曜日 5日、12日、19日、26日→12:00~20:00
木曜日 6日、13日、20日、27日→12:00~20:00
です。
ちなみに、3日までパワーストーンの半額セールやっていますよ♪
この機会に作ってみませんか?
先月もありがとうございましたm(__)m
11月も宜しくお願い致します♪
Blessing and thanks to everyone![]()
さく о(ж>▽<)y ☆
