11月のスケジュール | さく、咲く、saku?

さく、咲く、saku?

役者兼、占い師 黒田さくやの気ままなブログ

日中は過ごしやすい感じですが、

夕方はすっかり寒くなってきましたね。。。


昨日恵比寿にいまして、思わずパチりカメラ




もう、イルミネーションをするんですね。ちょうど準備中な感じでしたが。。。

今年もあと2ヶ月なのにびっくり!!



11月のスケジュールです。


日曜日 2日、9日、16日、23日、30日→12:00~20:00


水曜日 5日、12日、19日、26日→12:00~20:00


木曜日 6日、13日、20日、27日→12:00~20:00



です。

ちなみに、3日までパワーストーンの半額セールやっていますよ♪

この機会に作ってみませんか?





先月もありがとうございましたm(__)m


11月も宜しくお願い致します♪







Blessing and thanks to everyoneドキドキ


さく о(ж>▽<)y ☆