って、項目でブログ書くの初ですね。(←ダメだろ)
見に行って来ました。舞台。

このオーディション、
実はワタクシも受けたんです。
でも、悩んで悩んで辞退させて頂いたんです。
実はすごく心残りがあったんです。
(理由は自己都合でしたが)
たらればになってしまうけど、
ワタクシが出演するならどのポジションだろう?とか、
始めはそんな感じで観てましたが、
途中からずっと引き込まれてました。
そして、笑いました。
やっぱり、芝居っていいね。
そう思わせてくれました。
ご興味のある方は、
ticket@kuribitsu-tengyou.jpまでどうぞ。
(今現在、17:00~の公演が若干お席があるみたいですよ)
出演者の皆さん、
あと2公演頑張ってね♪
Blessing and thanks to everyone

さく о(ж>▽<)y ☆