Alive, She Cried. | さく、咲く、saku?

さく、咲く、saku?

役者兼、占い師 黒田さくやの気ままなブログ

しばいごと

って、項目でブログ書くの初ですね。(←ダメだろ)

見に行って来ました。舞台。





このオーディション、
実はワタクシも受けたんです。

でも、悩んで悩んで辞退させて頂いたんです。

実はすごく心残りがあったんです。
(理由は自己都合でしたが)


たらればになってしまうけど、

ワタクシが出演するならどのポジションだろう?とか、
始めはそんな感じで観てましたが、

途中からずっと引き込まれてました。
そして、笑いました。


やっぱり、芝居っていいね。

そう思わせてくれました。


ご興味のある方は、
ticket@kuribitsu-tengyou.jpまでどうぞ。
(今現在、17:00~の公演が若干お席があるみたいですよ)


出演者の皆さん、
あと2公演頑張ってね♪






Blessing and thanks to everyoneドキドキ

さく о(ж>▽<)y ☆