皆既月食ですってよ・・・ | さく、咲く、saku?

さく、咲く、saku?

役者兼、占い師 黒田さくやの気ままなブログ

本日、皆既月食が見れるそうですよ…



今日は月が赤く見えるそうです。



小さい頃、そういう赤く見える月が苦手だったなぁ…



なぜか、怖かったんですよね。



昔は星はきれいに見れるから何となく好きだったけども、

なぜか、満月は苦手で。


今では、

新月に願い事するといい、とか、

満月にお財布をフリフリするといい、とかで

すっかり慣れてしまったけども。



西洋占星術、私はやってないんですが、

占星術をやられてる先生にお話を聴いたりすると、

天体の惑星や月の満ち欠け、

それに影響される(影響っていう言葉であってるのかな?)

個々の性格などetc…


神秘的で奥が深いなぁと。



そう思った一日でした。



満月は手放すのがいいんだとさ。


ヤフオク頑張るw








Blessing and thanks to everyoneドキドキ


さく о(ж>▽<)y ☆