本日、皆既月食が見れるそうですよ…
今日は月が赤く見えるそうです。
小さい頃、そういう赤く見える月が苦手だったなぁ…
なぜか、怖かったんですよね。
昔は星はきれいに見れるから何となく好きだったけども、
なぜか、満月は苦手で。
今では、
新月に願い事するといい、とか、
満月にお財布をフリフリするといい、とかで
すっかり慣れてしまったけども。
西洋占星術、私はやってないんですが、
占星術をやられてる先生にお話を聴いたりすると、
天体の惑星や月の満ち欠け、
それに影響される(影響っていう言葉であってるのかな?)
個々の性格などetc…
神秘的で奥が深いなぁと。
そう思った一日でした。
満月は手放すのがいいんだとさ。
ヤフオク頑張るw
Blessing and thanks to everyone![]()
さく о(ж>▽<)y ☆