今週の1枚 | さく、咲く、saku?

さく、咲く、saku?

役者兼、占い師 黒田さくやの気ままなブログ

昨日は皆既月食でしたね。。

見る事は出来ましたか?

うん、ワタクシは微妙に見れた感じでした。微妙でもいいんです。

赤いお月様とか、少し怖いのでねw


お久しぶりですが、

今週の1枚てな物をやろうかと。。(今月にしようかなw←心の声)




Your Wish Is Granted



願いが叶いました!







あなたが求めたことは現実になります、てなカードです。


このカードは妖精たちがあなたの願望を叶えることに

大きな幸せを感じていることを表し、

宇宙にある全てのエネルギーと協力して取り組んでいます。


自分の人生に身を任せることで

祈りをすぐに現実にするサポートを得られるでしょう…



って、どういうこと?

と思った方も沢山いらっしゃると思います。



通販を思い出してください。仕組みは一緒なのです。




(ポチっとします) 願います。

(届くのを待ちます) 同じく待ちます。

(届いたよ) 叶ったよ。




ほら、一緒でしょ?


けど、違うのは待つ時間とその時の気持ち。


願い事になると通販のように

のんびり待っていられないから不安になったり焦ってしまうんですよね?


だから、自分の人生に身を任せましょう…

(天にゆだねましょうってことでしょうかね)


そんな風に説明してるワタクシも然りですw




老子の言葉で「足るを知る者は富む」をご存じでしょうか?


「足る」とは、「満足すること」という意味です。

つまり、「満足することを知っている人が豊かな人である」ということです。



昨日、皆既月食だったけど満月でした。

満月は満ち足りた気持ちになりやすいようですよ。



ネガティブなことを一切考えずに、

満ち足りた気持ちで願い、

ア○ゾンから荷物が届くのを待つようにのんびり構えてると




「願いが叶いました!」


となりやすいですよ、カードは教えてくれてますよ♪







Blessinng and thanks to everyoneドキドキ


さく о(ж>▽<)y ☆