春分の日‼ | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など

桜の花も開花致しましたがなんと今日は冷たい雨‼
朝は雪が降りだしてびっくりしましたびっくり

桜のお花と雪!?こんなの初めてです😌💓

そんなお天気の中ご来店頂いたお客様ありがとうございました✨

宮古のお客様🎤🎶で盛り上がっていまして
とても歌が素敵でした‼
またご来店お待ちしておりますね❤

寒かったり暑かったりしてなんか体調崩してしまいそうですよねショボーン

皆様もお気をつけて❗

さてナポリに新人スタッフが入って来まして
火曜日金曜日のともちゃんイエローハーツ
木曜日金曜日のうみちゃんラブラブ
どうぞよろしくお願いいたします✨

皆様会いにきてくださいね❤

本日はうみちゃんいます✨