雨☔雨☔ | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など

おはようございます✨
昨日は雨の中ご来店頂いたお客様ありがとうございましたニヤリ

先日永夢会で来てくださったお客様が久しぶりの来店アセアセ
またしてもえいちゃん話題‼
楽しい😆💕✨

なんかライブに行ってみたい照れ

そしてずうっと〰夜勤お疲れ様お仕事てこれなかったお客様や久しぶりのさ○ちゃんありがとう❤

お勉強になるお話しばかりで…
ありがとうございました✨

店終わりに雨が降っていたので寄り道「源山」
一時間ほど飲んで帰ろうとおもったら雨が止んでいたので🚲で帰ろうと走っていたらあきちゃんママにつかまり爆笑
お疲れ〰って素通りしようとしたら
「素通りかぃ〰❗」って笑っ

そんなつもりはありませんてへぺろ

お客様がいたから申し訳ないと思い…💧


さて明日は春分の日。🎌祝日‼ですが
営業いたしますょ
今日も雨☔ですがママはかわいい笑顔を振りまきまする爆笑

皆様のご来店お待ちしております🎵

あゅちゃん❗ライブツアーの発券行ってきたがまたしてもあまりいい席ではなく「😞💨ハァー‼」
でも楽しみ‼早く4月にならないかなぁ~