嬉しい | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など

おはようございます🎵

昨日は嬉しい出来事が…

先日川崎フロンターレの開幕戦に朝日新聞
が号外新聞を9万部?配布しました。

そこの応援広告にうちのお店ものせていただきました‼

なんとその広告をみたと新聞を持って来店してくれたお客様が…照れ

めちゃ感動的‼

まだその新聞を見てなかったのでみせて頂きました✨

また来店してくださる❗ってことで嬉しく思いました🎵

ありがとうございます✨

朝日さんにも感謝です😌💓

皆さんの中にもみたかたはいるのかなぁ⁉

そしてその後違うお客様のお誘いで源さんに🎵あーまたやっちまった爆笑

そこで高確率で会うのが笑っアセアセ
もぅ皆さんもご存じでしょ⁉

そうそうこの方‼

いゃ❗昨日はかなりの酔っぱらい‼
またブログに載せるんでしょ‼って言われ
ハイハイ❗
おうせのとおり載せて頂きました爆笑

かわいい💠あらっ‼かわいいお歳ではなぃまぁ➰おっしゃる通りですが…
かわいいんですょ。

なぜか赤い糸で繋がっているのか高確率で
会うんですよね❤

やばっ❗ガーンこれ絶対怒られるパターンだな

でも楽しかった‼花かんざしのママもわざわざごあいさつしてくださりありがとうございました✨
これから本業に力を入れていくってことで…頑張ってくださいね➰
応援していますよ✨

では本日も皆様のご来店お待ちしております