明日から再び夏期講習![]()
講習はね、勉強はしなくちゃいけないし別にいいんだけど、問題は
その時間だよ・・・
明後日29日は何の日?
そう、U-23代表 日本 vs アルゼンチン![]()
19:00~ 国立競技場
いくら私の好きなモラレスとピアッティがいないとは言え、
バネガ来るし、リケルメも来るし、ガゴも来るし、
メッシは未だに揉めてるけどアグエロも来るし。。
と・に・か・く
絶対見たい試合なんです!![]()
そんな日の授業時間。
17:30~20:50![]()
何これ、、
さよならアルヘン。
DVDプレーヤーは持ってるけどレコーダーもビデオすらない私はもうダメ、、
そんな今日、親がジャパネットで42型のテレビ+DVDレコーダーのセットを頼んだ。
もしや間に合う?!捨てる神あれば拾う神ありとはこの事
なーんてのは甘い考えで、結局8月2日に届くそうですよ、っと。
あーあ・・・私の夏はEUROで終わったのかな。
※EURO見てた試合、全部応援したチームが勝ったという奇跡。
トルコの躍進とクロアチアがドイツに勝ったのは私のおかげ
←


