明日から再び夏期講習本


講習はね、勉強はしなくちゃいけないし別にいいんだけど、問題は


その時間だよ・・・


明後日29日は何の日?


そう、U-23代表 日本 vs アルゼンチンドンッ

 19:00~ 国立競技場


いくら私の好きなモラレスとピアッティがいないとは言え、

バネガ来るし、リケルメも来るし、ガゴも来るし、

メッシは未だに揉めてるけどアグエロも来るし。。


と・に・か・くビックリ


絶対見たい試合なんです!むっ


そんな日の授業時間。

17:30~20:50あせる


何これ、、

さよならアルヘン。

DVDプレーヤーは持ってるけどレコーダーもビデオすらない私はもうダメ、、


そんな今日、親がジャパネットで42型のテレビ+DVDレコーダーのセットを頼んだ。

もしや間に合う?!捨てる神あれば拾う神ありとはこの事キラキラ


なーんてのは甘い考えで、結局8月2日に届くそうですよ、っと。


あーあ・・・私の夏はEUROで終わったのかな。


※EURO見てた試合、全部応援したチームが勝ったという奇跡。

 トルコの躍進とクロアチアがドイツに勝ったのは私のおかげぷぷ

ルパンかっこい~ハート②


さっき録画しといたルパンを見た。


最後はちょっと切なかったな、、


なんだかんだ毎年かかさず見てますケアベア ブルー


なんだろう、女の子を守るルパンはほんとーにかっこいい。


てゆーかね、普段とのギャップが好き。


私ギャップのある男の人に弱いの。


特に真剣な時、考えてる時。グッときます。


って、なんでこんな流れに・・・笑


あ、今回のエンディングソング結構好きルパン

昨日、友達をL25を見てたら、男女のケンカについて書いてありました。


それで、ふと思ったの。


男の子(彼氏)とケンカしたことないなぁ、って。


それを友達に言ったら、みんな変だって言ってた。


言い合ってお互いをしってくんだよ!って。



う~ん。


なんかね、ケンカになる前の話し合いで終わっちゃうんだ。


あんまり感情的にならないのかもね。


ただ、みんなの話を聞いてて思ったのは、


感情が高ぶった時でも、みんなより相手の話を聞いてる気がする。


整理してから話し合うからかもね。



でも変なところで感情的になるの。


基本、負けず嫌いだから。笑


なのにみんなが怒ってる時は結構冷静なんだ。


なんでだろ。不思議って言われるけど、自分でもよく分からない。


あと、しっかりしてそうで実はドジもよく言われる。


そう、それで「知れば知るほど、イメージが壊れてく」って言われたこともあったっけ・・ビックリ


まぁいいや。


そんな私がブログ始めましたあせるよろしくねぺこ