ルパンかっこい~ハート②


さっき録画しといたルパンを見た。


最後はちょっと切なかったな、、


なんだかんだ毎年かかさず見てますケアベア ブルー


なんだろう、女の子を守るルパンはほんとーにかっこいい。


てゆーかね、普段とのギャップが好き。


私ギャップのある男の人に弱いの。


特に真剣な時、考えてる時。グッときます。


って、なんでこんな流れに・・・笑


あ、今回のエンディングソング結構好きルパン