ルパンルパンかっこい~ さっき録画しといたルパンを見た。 最後はちょっと切なかったな、、 なんだかんだ毎年かかさず見てます なんだろう、女の子を守るルパンはほんとーにかっこいい。 てゆーかね、普段とのギャップが好き。 私ギャップのある男の人に弱いの。 特に真剣な時、考えてる時。グッときます。 って、なんでこんな流れに・・・笑 あ、今回のエンディングソング結構好き