内村選手・冨田選手、共に5位でしたケアベア ブルー

うっちーは惜しかった!
あのミスが無ければメダル狙えたんだろうなぁ、、
次のロンドンに期待ですね!
頑張って欲しいっおんぷ

冨田選手は本当に綺麗な演技で、私には完璧に見えたんだけどな…
メダル獲って欲しかったですなきがお
今の採点方式が冨田選手に不利みたい汗
ですが、そんなに負けないで欲しいっ!!
私は冨田選手の美しさ、完璧さを追求する演技が大好きですキラキラ
19日の鉄棒、メダル狙ってガンバレビックリ
夏休み映画、何か見た? ブログネタ:夏休み映画、何か見た? 参加中

映画はここ1年くらい観てないんだけど、この夏は見る予定☆
(ほんとはアフタースクール見たかったんだよね><;)

まずは、

ベガスの恋に勝つルール!!

生まれて初めて前売り券を買っちゃいましたあせる

チネチッタに買いに行ったんだけど、川崎って結構面白いハート②
ナメてました、ごめんなさいべー


それから、このブログのスキンにもなってる

SEX AND THE CITY☆

こちらは前売り券買ってないけど、レディースデイ狙いダッシュ

4人の中ならシャーロットが1番好きキラキラ
考えが近いと思うし、何よりかわいいきゃー
あとサマンサも好き。
シャーロットとは色々と対照的。でもそこがいいんだよね!
この二人が仲良しなのもなんか分かる気がする。
お互いがお互いを認め合ってる関係って素敵☆
サマンサは一緒に居たら楽しそうルンルン

この2作品、はやく観たいなーうまー!
ブラジルvsアルゼンチンとナイジェリアvsベルギーに決定ビックリ

さっきなんとかブラジルとアルゼンチンのゴールシーンだけ見れました♪
ゴルシーンだけなので試合は何も言えませんが汗
メッシすごすぎっ!
特に2点目のオランダ選手3人の間を行くスルーパスにびっくり目

そういえば、ベルギーは10人だったらしいから頑張ったよね!
でもイタリア代表監督開催前から弱気だったから、
監督からすれば「やっぱり…」って感じだったのかも。。

ブラジルは、2点目のマルセロのゴールまでの流れが好きハート
画質悪くてよく分からなかったけど、アシストしたのってチアゴネベスだったのかなぁ?
中国戦といいノってるのかもねDASH!

で、1点目のソビスは落ち着いてたニコニコ

で・も・ね!

…その髪型今すぐやめて!!!

板前ヘアは何かの罰ゲームなのかしら?!

もー、はっきり言って似合ってないっ!
それにかっこいいのにもったいないよーむっ
ただでさえセレソンはイケメンが少ないと言われてるのに貴重な(ry
誰かソビスにエレンス2001(って効くの?)でもプレゼントしてあげて欲しい。。