内村選手・冨田選手、共に5位でした
うっちーは惜しかった!
あのミスが無ければメダル狙えたんだろうなぁ、、
次のロンドンに期待ですね!
頑張って欲しいっ
冨田選手は本当に綺麗な演技で、私には完璧に見えたんだけどな…
メダル獲って欲しかったです
今の採点方式が冨田選手に不利みたい
ですが、そんなに負けないで欲しいっ!!
私は冨田選手の美しさ、完璧さを追求する演技が大好きです
19日の鉄棒、メダル狙ってガンバレ

うっちーは惜しかった!
あのミスが無ければメダル狙えたんだろうなぁ、、
次のロンドンに期待ですね!
頑張って欲しいっ

冨田選手は本当に綺麗な演技で、私には完璧に見えたんだけどな…
メダル獲って欲しかったです

今の採点方式が冨田選手に不利みたい

ですが、そんなに負けないで欲しいっ!!
私は冨田選手の美しさ、完璧さを追求する演技が大好きです

19日の鉄棒、メダル狙ってガンバレ
















