たった今、ぺタの存在を知りました、、汗


つけてくださった方、本当にごめんなさいっ!!!


これは、お礼?をすればいいんだよね・・・??

やりましたぁ!!!

なでしこ準決勝進出キラキラ

澤選手のヘディングもすごかったし、2点目。圧巻でした!!!
よく粘ったよね!
そしてきっちり決めた!

これが反町JAPANだったら…とか考えちゃった汗
あのアウェー、まして終戦記念日。
最後の最後まで一生懸命追いかけてて、見ててすっごーく面白い試合でしたきゃー

準決勝の相手、アメリカには勝ったことがないらしいけど、
今年のEUROは万年ベスト8止まりのスペインが優勝したし、なでしこも後に続いて欲しいなハート
こうなったら絶対絶対勝って決勝行って!!!
TVの前で精一杯応援するっ旗
とりあえず、EUROから続いてる私の応援したチームが勝つ法則はまだ健在だしね♪笑"

そして明日は…、男子の準々決勝ですよビックリ

残念ながら予備校で見れないんだよねガクリ
アルゼンチンvsオランダを観に、上海行きたいよーっ飛行機

でも1番応援してるのはヂエゴ擁するブラジルなんだけどねべーっだ!
高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち? ブログネタ:高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち? 参加中

好きなスポーツだったらもっちろんサッカー部活
なんだけど、やってる男の子となると…難しいっ汗

ってことで過去に好きだった人を振り返ってみました星

・初恋(小4)の男の子はサッカー少年サッカーボール
・小6の時好きだった他校の男の子もサッカー少年サッカーボール
 一度だけ練習見たことがあって、普段と試合の時の真剣な表情のギャップにドキッとしたんだっけ…
・中2の時の初めての彼氏(他校の男の子で塾が同じだった)は野球少年野球
 この人とは去年までの約4年間ビックリ付き合ってましたダッシュ

ということで、サッカー:野球=2:1でサッカー少年みたい。

だけど、、

好きの度合いだとサッカー少年二人合わせても元カレには及ばないし…エルモ

でも。
野球のルール未だによくわからないんだよね目

で、結論を言いますと、

フェンシングでパー

好きな人がやってるからにひひ
要は、どのスポーツでも何かを一生懸命やってる人はカッコイイの!!ウッドストック

※でもこの人、中学までずっとサッカーやってたんだって。
てことでサッカー少年に一票サンダル