やりましたぁ!!!
なでしこ準決勝進出
澤選手のヘディングもすごかったし、2点目。圧巻でした!!!
よく粘ったよね!
そしてきっちり決めた!
これが反町JAPANだったら…とか考えちゃった
あのアウェー、まして終戦記念日。
最後の最後まで一生懸命追いかけてて、見ててすっごーく面白い試合でした
準決勝の相手、アメリカには勝ったことがないらしいけど、
今年のEUROは万年ベスト8止まりのスペインが優勝したし、なでしこも後に続いて欲しいな
こうなったら絶対絶対勝って決勝行って!!!
TVの前で精一杯応援するっ
とりあえず、EUROから続いてる私の応援したチームが勝つ法則はまだ健在だしね
笑"
そして明日は…、男子の準々決勝ですよ
残念ながら予備校で見れないんだよね
アルゼンチンvsオランダを観に、上海行きたいよーっ
でも1番応援してるのはヂエゴ擁するブラジルなんだけどね
なでしこ準決勝進出

澤選手のヘディングもすごかったし、2点目。圧巻でした!!!
よく粘ったよね!
そしてきっちり決めた!
これが反町JAPANだったら…とか考えちゃった

あのアウェー、まして終戦記念日。
最後の最後まで一生懸命追いかけてて、見ててすっごーく面白い試合でした

準決勝の相手、アメリカには勝ったことがないらしいけど、
今年のEUROは万年ベスト8止まりのスペインが優勝したし、なでしこも後に続いて欲しいな

こうなったら絶対絶対勝って決勝行って!!!
TVの前で精一杯応援するっ

とりあえず、EUROから続いてる私の応援したチームが勝つ法則はまだ健在だしね
笑"そして明日は…、男子の準々決勝ですよ

残念ながら予備校で見れないんだよね

アルゼンチンvsオランダを観に、上海行きたいよーっ

でも1番応援してるのはヂエゴ擁するブラジルなんだけどね

ブログネタ:高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち? 参加中好きなスポーツだったらもっちろんサッカー

なんだけど、やってる男の子となると…難しいっ

ってことで過去に好きだった人を振り返ってみました

・初恋(小4)の男の子はサッカー少年

・小6の時好きだった他校の男の子もサッカー少年

一度だけ練習見たことがあって、普段と試合の時の真剣な表情のギャップにドキッとしたんだっけ…
・中2の時の初めての彼氏(他校の男の子で塾が同じだった)は野球少年

この人とは去年までの約4年間
付き合ってました
ということで、サッカー:野球=2:1でサッカー少年みたい。
だけど、、
好きの度合いだとサッカー少年二人合わせても元カレには及ばないし…

でも。
野球のルール未だによくわからないんだよね

で、結論を言いますと、
フェンシングで
←好きな人がやってるから

要は、どのスポーツでも何かを一生懸命やってる人はカッコイイの!!

※でもこの人、中学までずっとサッカーやってたんだって。
てことでサッカー少年に一票
