内村選手!!


銀メダル獲得ティアラ



もうもぅもぉぉぉおお、すごすぎです!!


男子体操個人総合でのメダルは24年ぶりなんだそうです!!


TV中継で始まった時にはすでにあん馬で失敗してしまっていたので、

良い順位で終われればいいなぁ・・と思っていたら。


その後の気持ちの切り替えがすばらしかったですキラキラ


最後の鉄棒で3つの離れ技を見事に決めて、着地。

団体で決めた時も身震いがしたけど、

今回はそれ以上にほんと感動して、涙が出てきました汗


おめでとーう!!!


種目別の床でも決勝に進んでいるそうなので頑張ってほしいですアップ


最後に一言、、

内村選手の平行棒見たかったよーうむっ