内村選手!!
銀メダル獲得
もうもぅもぉぉぉおお、すごすぎです!!
男子体操個人総合でのメダルは24年ぶりなんだそうです!!
TV中継で始まった時にはすでにあん馬で失敗してしまっていたので、
良い順位で終われればいいなぁ・・と思っていたら。
その後の気持ちの切り替えがすばらしかったです
最後の鉄棒で3つの離れ技を見事に決めて、着地。
団体で決めた時も身震いがしたけど、
今回はそれ以上にほんと感動して、涙が出てきました
おめでとーう!!!
種目別の床でも決勝に進んでいるそうなので頑張ってほしいです![]()
最後に一言、、
内村選手の平行棒見たかったよーう