松田選手銅メダル獲得おめでとう![]()
コーチも喜んでるんだろうな。良かったね![]()
北島選手はゆったり泳いでる感じだったのに、五輪新
そ・し・て、インタビューで『世界新出します』って!
カッコイイ
もう惚れますって。
こんな男の子は周りにはいないな・・・
そういえば中国でイケメンって言われてるみたいなんだけど、
私も結構かっこ良いと思うんだよね>顔
この前の泣き顔もかわいいと思ったし![]()
中国の人のかっこいいって基準、結構分かる気がするな。
その上、あの逆三角形の体。
かなりタイプかも
8歳年下はダメですか?←







