「ふっくら」と「潤い」はありますか? | 体も心も、健康が「美しい!」
涼しいというよりも秋を通り越した感のある
今日この頃ですが、
お肌の調子はいかがですか?


”お肌の調子”と聞くと、
「顔の肌状態」を意識される方が
多いのではないでしょうか。


毎日鏡で見て、洗い、スキンケアをして、メイクもして、
というタイミングでお肌の調子を
確認することかと思います。


自分でも見る以上に、
人から見られるところでもあるので、
気をつけてチェックもしますし、
お手入れしますよね。


じゃあデリケートゾーンのお肌の調子は?

image

ここも普段からチェックをしましょうね、
と、デリケートゾーンケア講座で伝えています。


そうしますと、講座後に
「初めてチェックしました!」
「恐る恐る見てみました!」
という報告が届きます。

そこから適切なお手入れをしていき、目指すのは、
「ふっくら」としていて「潤っている」状態です。


夏に開催した講座にご参加いただいた方から、
デリケートゾーンケアを続けての
ご報告を頂いております。
 
 

「ふっくら」と「潤って」きましたね♡


おそらくほとんどの方は、
「ふっくら」と「潤って」いる状態がどんなかは
はっきりとわからないのかと思います。


それでも、講座を受講し、ケアを続けてくれている方は、
「これが『ふっくら』『潤っている』状態ね!!」
と実感してくれていることでしょう。

 
そして今までがいかに”干物状態”だったのかも。


お若い女子はね、まだいいのです。

自ら潤う力が発揮されているから、勝手に。
(ほとんどは。)


ただお顔の肌の状態が「若い頃とは違う!」と
感じてきている30代以上の女性は、
お顔が衰えてきていたら、
当然、デリケートゾーンも衰えて
干物状態になってきているのです。


もしそうなっていると、
トラブルを起こしやすい状態にもなっていますし、
それがメンタルにも影響をします。
(*デリケートゾーンだけでなく、身体の不調は全て、メンタルの不調につながります。)


ですが、ですが!
デリケートゾーンは適切にお手入れをしたら、
早い段階で変化を実感しやすい場所でもあります。


講座を開催するたびに、1週間もすると、
「潤ってきました!」
「色が変わって(明るくなって)きました!」
という変化のご報告をいただいています。


これが他の場所だと、
これだけすぐには変化を感じては
いただけなかったりもするのですが、
デリケートゾーンはケアすれば、
すぐに効果を感じやすいのですよね。


そして、身体の不調はメンタルの不調に
ダイレクトに影響しますが、
逆もまた然りです。


身体が健康であれば、気持ちもあがるってもの。


単純に、痛みや不調がないことで、不快感がないというのは
もちろんですが、

デリケートゾーンのケアをするとですね、
自律神経の切り替えがスムーズになりやすいです。


だってデリケートゾーンにはスイッチがあるのですよ、
副交感神経優位になるためのね♡


私自身も実感していますが、
デリケートゾーンケアを丁寧にした日は、
眠りの質がよくなります。

次の日の朝の目覚めも、もちろんスッキリです。


ちなみに感想をくださった方は、
排尿時のキレもよくなった!と
報告をくださっています♩

残尿感があるのは、身体にとってもよろしくないですし、
もちろん気持ちの面でもよくないのですよね。


身体は全て繋がっています。

その中で、ケアをしなくていい場所なんて
ありません。


どこかがケア不足であれば、
それが他の場所であったり、
メンタルにも影響します。


清潔にすることはもちろん、
女性であれば、温かく、柔らかく潤っていること。

乾燥していていい場所、冷えていていい場はないのです。


デリケートゾーンも然り。

 
さあどうでしょう?
 
あなたのデリケートゾーンは
ふっくらと潤っているでしょうか?



デリケートゾーンにすでにトラブルがおきている場合は、
そこからケア不足のサインかも。


まずはチェックするところから始めましょうね。


掲載させていただいた感想にあった、
「ふっくらと潤っている」のと、
メイクラブ時の関連については、まだまだ書きたい事があるので、
メルマガでこっそり書きますね♩



*デリケートゾーンケア講座は、
年内はご希望に応じての開催となります。
リクエストはこちらからか、
SNSのDMにて受付中です。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


第三期開催決定!
【秘密の脚痩せの法則 オンラインレッスン】
 

image

◆日時:①10/18(日)・20(火)・22(木)10~11時
(リアルタイム受講or動画受講も可。1ヶ月動画見放題。)

右矢印詳細はこちらです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 


キレイになるための開脚の秘密がこちらに詰まっています
【完全攻略動画付き からだリセット開脚セルフケアテキスト】
販売中。

詳細はこちら。
右矢印お家で好きな時に、”キレイになり放題”な開脚ができる

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


【Anytime Beauty オンラインカレッジ】

オンラインで届けられる骨盤計画。

image
くびれを作り、『本当に子ども産んだの?』と言われる、言わせる
身体作りのインストラクター養成講座開催中。


詳細はこちらから。
右矢印AnytimeBeauty ONLINE COLLEGEサイトはこちら
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

メールお問い合わせはこちら


メモ過去記事で、よくお問い合わせいただくもののまとめ
→お問い合わせの多い記事まとめ&アメブロ記事の検索方法

 

 

k子メールメルマガでは、
体と心がさらに健康に美しくなる情報を、
こちらでは書けないつぶやきも、
深く掘り下げてお届けします。
(不定期発行)




毎日摂ると、魔女としか言えないくらい?!
若々しく健康に、きれいになる魔女ビネガーについては、
専用メルマガでお知らせしています。



日々の健康美アドバイスや、
募集情報の先行案内は、
LINE@で配信中です。

 


(ID検索は"@911wzumf"で)

 

 

◆募集中のセミナー・講座ご案内◆

桃出産後のお悩み解消!産後の母親教室 @オンライン開催
  11月コース 


桃冷えを温めるのではなく、根本から解決する
  冷えのメカニズムと冷え撲滅運動セミナー 

 11/2(月) <オンライン配信>


桃0歳からの親子のための性教育 @オンライン配信
  せいりのがっこう(R) 初級&本講座 11/29(日)



桃身体の使い方から変えていく美脚への近道
  秘密の脚痩せの法則オンラインレッスン 
 10/18(日)・20(火)・22(木)3days集中オンラインレッスン



<ボディメイクセッションメニュー>

桃開脚で
体が一度で進化する&ボディメイクを叶える(対面&オンライン可)
 美容開脚セッション


桃立体的な美しいボディを作る(対面&オンライン可)
 エンジェルボディヨガ


桃体のお掃除”魔法の筋膜リリース”
 ボディクリーニング


桃服を着替えるようにカラダを着替える
 プレボディセッション


<招致講座・イベント>

桃自然農クラブ・収穫体験 @西尾 10/25(日)