できないことが一度でできるようになり、ボディメイクができるのが、ボディストラクチャーヨガです。 | 体も心も、健康が「美しい!」


先日お台場ヴィーナスフォートで開催された,
【からだREBONフェスタ】での、

ボディストラクチャーヨガ®プロデュースの

瞬間ボディチェンジヨガのブースでは、

数分で体がどんどん変わっていくサポートをし、

改めて、美構造メソッドの、
ボディストラクチャーヨガの可能性の凄さに
驚いた時間で、
「また受けたい!」のお言葉をたくさんいただいたのですが、

名古屋では、それを定期的に提供しております。

先日ボディストラクチャーヨガの個人セッションを
受けて頂いたTさん。

セッション前の前後開脚の様子から、
ボディストラクチャーヨガ的な体の使い方をしたところ、

ストレッチはしておりませんが、
これだけの変化がありました。

 

image
 
正直、前後開脚のポーズは難易度が高いです。
(左右の開脚よりも難易度高し。)
 
ですので、今までの私は、
ヨガのレッスンに取り入れることはありませんでした。
自分の練習のみ。

無理に前後開脚しなくても、怪我の心配もありませんし、
そもそも、長い時間をかけないと無理だし。
という認識でしたので。

でも違うのですよね。

体を上手に使うこと。

これができれば、頑張ってストレッチなどをしなくても、
前後開脚はスムーズに出来てしまうのです。

そして「できないことができた!」というのも嬉しいですが、
もっと嬉しいのは、
ボディメイク効果です。

バストアップはもちろんのこと、
image

お尻もきゅっとあがり、丸いふわっとした美尻が作られます。

 

 

もちろんくびれ作りや、まっすぐな美脚ラインを作ったり、
あごのたるみがなくなったりと、
全身のボディラインが美しくなるのが

ボディストラクチャーヨガのボディメイク効果です。

梅雨もそろそろあけるころ、これから薄着になる、水着になる季節です。

短期間で体を変えたい!と思う方は、ぜひ美構造メソッドの

ボディストラクチャーヨガや、

開脚セッションをお試しくださいね。

→忙しい人に最適! ヨガ+美構造で、一回でボディメイクができる<ボディストラクチャーヨガ®>

→【募集】開脚でボディメイク&しなやかな身体を一度で手に入れる! 美構造メソッド開脚セッション
 

一度で大きく変化する体験をしていただけますにこ

 

 


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


日々の健康美情報や、
こちらで書けないあれこれ、
募集情報の先行案内は、
LINE@で毎朝配信中です。

 

【現在、1100名が登録中】

(ID検索は"@vge6276w"で)

 

 

◆募集中のセミナー・講座ご案内◆
桃出産後のお悩み解消!産後の母親教室@名古屋市緑区
  7月・9月コース  中村区教室(担当:Rico)は、こちら 

橙生理をハッピーdayに♡
 おまたぢからを上げる生理トレーニングセミナー 7/28(土)
 8/24(金)の案内はこちら

桃ふわふわのマシュマロバストを1回で作る美乳メソッドセミナー 7/18(水)
 8/17(金)の案内はこちら

桃美構造メソッドで体が一度で進化する!
  美構造システム開脚セッション
 一度でボディメイクができる、しなやかな身体を手に入れるヨガ
 ボディストラクチャーヨガレッスン

桃大切な人と仲良くなれる♡
 得するコミュニケーション講座 7/28(土)

<招致講座>
緑星野隼人さん 野菜の勉強会 毎月開催中 
橙本橋ひろえ先生 ナチュラルクリーニング講座 7/8(日)in名古屋