年中、肩出しが基本♪ | 体も心も、健康が「美しい!」
朝のレッスン前、Tシャツ着てたら、
「あれ?今日は肩出してないんですね?!」
と、生徒さんに言われたのですが、

{52BF51DC-06B8-48AC-AD63-962021FE98E4:01}

「安心してください!脱ぎますよ!!」
と、毎度のごとく、肩は基本出してますタンク


「肩甲骨、よく動かしましょうね!
 肩甲骨の内側から、手がすっと入るくらい、周りは柔らかくね☆」
と常々言ってるので、
わかりやすい見本もないとね♪
ってことで。


普段から、肩甲骨周り、股関節周りは
しっかり動かしてるけど、
マグマヨガは、さらに体が温まって
スムーズに動くわ~おんぷ♪

{0465AC8E-9EDA-498F-B8AB-48DA78E15783:01}

体は温めてこそ、力を発揮できるのですポイント


ヨギーニの体のしなやかさは、
こころのしなやかさにも、つながるのよ~ウインク




■募集中の講座ご案内■

桃出産後のお悩み解消!産後の母親教室@名古屋市緑区(毎週金曜・全4回)
  1月コース <募集中>  中村区教室(担当:Rico)は、こちら 
桃おまたぢから®を上げる生理トレーニングセミナー
  12月開催講座募集中 <募集中>
桃冷えのメカニズムと冷え撲滅運動セミナー @名古屋
  12/17(木) <満席>
桃「くびれ」を作る!骨盤力アップエクササイズレッスン
  1~2月クール <募集中>
桃ママクル 産後ママヨガレッスン (毎月第2・4火曜) <募集中>