あと2か月で○○します★ | 体も心も、健康が「美しい!」
昨日の朝は、朝型美人塾の堀内瑠実さん主催の
ウーマン朝食会@ピタゴラスイーツ
参加してきましたおんぷ♪

{6F7462C4-A85B-4624-B3AA-57D81F156A69:01}

ピタゴラスイーツさん、この朝食会のための特別メニューの美味しいものを
たくさん用意してくださってましたキラキラ
(通常、朝食営業はしていません。というか、カフェ営業も限られていて、なかなかタイミングが合わないと、いけないのです。)

ここのスコーン、大好きもきゅ
{8E99F128-BB1B-42AB-B22E-AC178C432119:01}
かぶとエノキのスープも絶品!

今の季節限定の、リンゴとゆずのワッフル。爽やかで美味しい♡
{C0A27699-8658-4B57-919B-6897DF9C7A87:01}
2種類のジャガイモのロースト。どちらも美味!
{DB862123-0BFB-4955-B13F-1F109CBDA949:01}

そして瑠美さんから、あの!木村秋則さんの奇跡のリンゴの差入れがかお!!

{050DCE36-4E7E-4929-8CE2-31E500219811:01}
嬉しかった~!美味しかったわ♡瑠美さん、ありがとうございますキャー

もちろん食べるだけでなく、お話もね!
ということで、
今回の朝食会のテーマが、
「今年の残り2か月○○します宣言」ということで、

私は、3つ宣言してきました。
①今年中に買ったけど読み切れていない本(5冊)を読み切る!
 (専門書がね、、厚くてね、、時間がね、、。でも読み切る!)
②エクササイズDVD用の撮影をする!
 (御希望いただいているみなさま、しばしお待ちください。)
③ベリーダンスのレッスンに通う!
 (今年中盤半年以上、行けてませんでした、、。まずは残り2か月通います!)

先日、宣言したことで、
「やろう!!」という気分を盛り上げましたが、
改めて、ここでも宣言して、
やりとげること誓います「ハイっ」の手

ハードルあげておかないとね、
ずるずると、来年にすぐ突入するのが
目に見えるからね。

参加者のみなさんの「宣言」も聞いて、
それにまつわる事、
他にも共通の興味あることなど、
美味しいものを頂きながら、
朝から充実した時間でしたキラキラ

普段、お会いする機会が、なかなかない方達とも
出会えることができるのも、
こういう会の嬉しいところぐぅ~。

やっぱりこういうのも、ご縁ですからねにこ

あ、こんなこともしてましたん~
{0ED283A2-A8B6-4F28-B7C6-32742FD45074:01}
このメガネ、ピタゴラスイーツさんにある開運メガネ!

かけてみたら、みなさんから、「違和感なく似合う!」とのコメント!

主催の瑠美さんの写真も、このメガネをかけたものしか
ないという。。パンダ汗かく
{A73A7426-1C34-41F6-A54A-7F7865853A4E:01}


朝から、いいエネルギーが満ち溢れている空間で、
美味しいものとおしゃべりを楽しんで、
かなり気持ちよくスタートできた昨日でした。

ご一緒できたみなさま、ピタゴラスイーツさん、
ありがとうございましたキラキラキラキラ


あ、ちなみに昨日は、宣言の一つに手を付けようと、
ベリーダンスのレッスンに久々に行ってきましたフラメンコ

やっぱり、気持ちいいわ~てへ

骨盤の中から血液がめぐって、全身潤う感覚、
大好きですおんぷ♪







■募集中の講座ご案内■

桃出産後のお悩み解消!産後の母親教室@名古屋市緑区(毎週金曜・全4回)
  1月コース <募集中>  中村区教室(担当:Rico)は、こちら 
桃おまたぢから®を上げる生理トレーニングセミナー
  12月開催講座募集中 <募集中>
桃冷えのメカニズムと冷え撲滅運動セミナー @名古屋
  12/17(木) <満席>
桃「くびれ」を作る!骨盤力アップエクササイズレッスン
  10~11月クール <満席>
桃ママクル 産後ママヨガレッスン (毎月第2・4火曜) <募集中>