くびれができる?!くびれを作る!骨盤力アップエクササイズ♪ | 体も心も、健康が「美しい!」
今日から、「くびれを作る!骨盤力アップエクササイズレッスン」
新クール、スタートしましたおんぷ♪

{2A068BCD-42B9-43E6-B282-92666794798F:01}

筋力もだけど、体力の衰えも、がんばろー!!な、みなさまえへへ…

普段、運動しない方がほとんどだったので、
若干軽めにした今日のレッスンで、
全員、『くびれ』がするする~っと
できあがってきましたおんぷ♪


体を作り変えるのも、体力つけるのも、
なかなか、自分の時間をとるのが、難しいママ達は、
効率よくやらないとねウインク

そして、歳を重ねれば重ねるほど、
ほっておくと、
体は体力&筋力が失われてしまい、
代謝も下がってしまうので、

お肉はどんどん重力に従うしかなく、
そして痩せにくくなってしまう。。

だけど、ここに運動習慣を取り入れて、
特にインナーマッスルを効果的に
鍛えてあげる事で、

体のラインは、何歳だろうと、
産後だろうと、
いくらでも変わるのですポイント

ひめトレでの骨盤底筋エクササイズ&バランスボールの組み合わせは、
それを、効率的にかなえていきますよぐぅ~。


今回のみなさんも、あと2回で、
さらなる変化が楽しみ!

まずは次回までの宿題、
お忘れなく過ごしてくださいねもきゅ


そして、骨盤力アップエクササイズレッスン、
次回の10/26~スタートの回、
受講者募集中です。
クリック【募集】「くびれ」を作る!骨盤力アップエクササイズ 10/26(月)新クールスタート★

すでにお申込みが入ってますので、
こちら、少人数制なので、
お早目のお申込み、お待ちしております。



■募集中の講座ご案内■

桃出産後のお悩み解消!産後の母親教室@名古屋市緑区(毎週金曜・全4回)
  9月コース <募集中>
桃おまたぢから®を上げる生理トレーニングセミナー
  9月開催講座募集中
桃冷えのメカニズムと冷え撲滅運動セミナー
  9/2(水) 10:30~
桃「くびれ」を作る!骨盤力アップエクササイズレッスン
  10~11月クール <募集中>
桃ママクル 産後ママヨガレッスン (毎月第2・4火曜)

橙本橋ひろえ先生 ナチュラルクリーニング講座
  8/28(金) 10時~ @刈谷