ミニチョッパー | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

ワンコの食育研修に行ってから

手作りも取り入れ始めた母さん^^*

るいずとアメリは、母さん特性手作りご飯と
K9ナチュラルというフリーズドライを食べています^^*

手作りご飯も、K9ナチュラルも
めちゃめちゃ美味しいらしく、

ドライフードの時の反応とは全く違った反応を見せてくれています^^*
(アメリちゃんは、何でも嬉しそうだけれど^^;;)

で、もっと簡単に調理できないかなぁ。
特に魚なんかは骨をとるもの面倒だしっと
(一応小型犬なもので^^;;)

っと色々探していて見つけたのがミニチョッパー♪
山善(YAMAZEN) ミニチョッパー FC-200/山善

私が購入したのは、954円と失敗しても立ち直れる

低価格商品^^*


で、早速使ってみたらこれが♪


めちゃめちゃ良いじゃないのぉ~。


これは、生鮭♪

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

面白いので(^^;;
必要もないのにA=´、`=)ゞ
みじん切りしまくりぃ~^^*

で、本日のるいず&アメリの夕飯は
鮭とラムボール入り野菜スープ♪

調子に乗ってきざみすぎちゃいました(^^;;
ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

今日は、お散歩代行から打ち合わせから、シッターと
お仕事もたっぷり♪だったのですが、
何故かこういう日に限ってこういうの作りたくなっちゃうんですよねぇ^^;;

自分のご飯はめっちゃ適当~。
だったのですが、ちゅらちゃんママさんから差し入れを頂いて
ちょっと健康になった私^^*

美味しいスープ、ありがとうございましたぁ♪

******************
ランキングに参加しています。

母さんのご飯より犬ご飯^^
の母さんにぽちっとお願い致します(^^/


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

*******************
ペットシッター*札幌 はっぴーらいふ
 http://www.happysapporo.com

携帯サイト
電話(受付8:00-21:00)
011-832-7117
090-6218-3470

お散歩エプロン、お散歩バック、マナーポーチ
ドッグフード(アカナ K9ナチュラル他)も販売しています。