インディアンさんで打ち合わせ? | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

お仕事でお世話になっている
ドッグスクールの先生からの注文を頂いて
お願いしていたお散歩エプロンが完成したとの
連絡をいただきました^^*

調度ドッグスクールからのお仕事以来も
あったので、本日受け取り♪ちえみさんと別れた後
お仕事&お届けに行ってきました(^^*

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

今日は、るいず&アメリも同伴してもらったので

ドッグカフェではなく、WanもOKのお店にっと
考えていたのですが………

本日「定休日」><

結局、いつも行くインディアンさんでランチを食べながら♪
打ち合わせ(っというかおしゃべり^^;;)

ランチが来るまでの間は、ドッグランで♪

テコテコ
ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

あ、あたち、こう見えて………
なんと………おりこうさんもできるでしゅよ♪

(余談ですが……お座りしか教わっていないアメリちゃん(^^;;
ですが、教えていないスピンも、るいずのを見て
覚えちゃいましたヽ(*'0'*)ツ流石ミニボーダーですね?違.笑)

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

インディアンさんに来ると、カフェランチが食べられることを
知っているるいず姉さんは、ドッグランどころではなく(^^;;

ワクワク、ドキドキ♪

早く、カフェに戻らないと、なくなっちゃうの。

っとばかりにソワソワ^^;;

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

早く戻ったからと言って、ランチはすぐ来ないのですが(^^;;

アメリちゃんもボール遊びに飽きたようなので戻ることに^^

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

私とちえみさんは、ランチプレート♪


ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

るいずが楽しみにしていたのはこちら♪ワンコパスタ^^

小さいのを半分ずつにしてもらいました^^

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

撮影のため、待てをさせられる2匹^^

真剣!!
ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

食事の後は、お腹がいっぱいになったので
お昼寝に入ったアメリちゃん^^;;

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

るいず姉さんもご満足
(アトピーのため、カキカキ防止のエリザベス装着中)

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

今日のアメリちゃんは、おとなりにいたちっこいワンちゃんに
吠えられても吠え返したりもせず^^

このあと、なんと8頭ものレトリバーさんたちが来たので
ちょっとだけ吠えてしまったけれど
吠えないるいずさんを良いこねっと褒めていたら
「アメリも吠えない」っと、吠えるのをやめてくれて
まったり過ごすことができました♪

まだまだ、ワンワンしちゃうけれど自制できるようになってきた
アメリちゃん。ドッグスクールでもわりと良い子に出来ていて
シェパードのグインにケージの外からちょっかいかけておりました(^^;;

そうそう、大型犬&多頭飼いさんのための大きめマナーポーチ
5コ入荷♪したのですが…

本日1コ売れてしまったので、残り4コ♪
小型犬用の小さいサイズのもいくつかありますが
早い者勝ち♪っとなっていますので気になる方は声をかけてくださいね^^*

************************

毎日のお世話 お散歩 その他お手伝いして欲しいことが
あればお問い合わせください^^*


ペットシッター*札幌 はっぴーらいふ
 http://www.happysapporo.com

携帯サイト
電話(受付8:00-21:00)
011-832-7117
090-6218-3470

お散歩エプロン、お散歩バック、マナーポーチ
ドッグフード(アカナ K9ナチュラル他)も販売しています。

***********************

ランキングに参加しています

美味しいカフェご飯が来てワクワクな2匹に
ぽちっとお願い致します^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村