わいわい、がやがや♪ | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

良いお天気の朝。

公園には沢山のお友だちが^^*

始めましてのお友だちも♪

うさぎのふーちゃん(だったかな^^;;)
ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

あめりん、興味津々。
子供って、やっぱり好奇心旺盛^^;;
るいずも始めてうさちゃんに会ったときは
こんな感じだったなぁ~^^*
ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

久しぶりのリッツ兄さん^^*
良い笑顔♪
瞳の奥がキラキラ輝いている………はず(^^*
ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~


トムくんも、めちゃめちゃ元気♪
良い笑顔です♪

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

アメリちゃんは、ボーダーコリーのボーちゃん&
ダックスの福助君に遊んでもらっていました^^*

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~


ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

ボーちゃんのおかあしゃんが、アメリが小さいので
「ちっちゃく」とボーちゃんに言ってくれていたのですが………

アメリちゃんも小さくなっちゃっていました(笑)

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

めっちゃうけるぅーーーーーー^^*

ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

**********************

暖かい日は、みんな元気ですね^^/

ランキングに参加しています^^

親子みたいなボーちゃんとアメリにぽちっとお願い致します♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

******************
毎日を楽しく過ごしたい♪
毎日のお世話やお散歩のサポートをします^^
お問い合わせご予約お待ちしています♪

ペットシッター*札幌 はっぴーらいふ
http://www.happysapporo.com

携帯サイト
http://m.happysapporo.com

$ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~

対象動物/犬 猫 ウサギ ハムスター (全て飼育経験有り)
       植物も可 その他、ご相談ください。
       (鳥、対応不可)

*********************
人は、みんな「自己中心的」
っという記事を読んで納得。

こういう人は嫌いっという「自分の中」の定義があって
「自分」にあてはまらないと不満に思ったりする。

私は「嘘をつく人」が嫌い。
でも「嘘をつく人」には嘘をつくひとなりの理由がある。
(嘘だとわかってあわせるのはキツイのでせめて嘘だと
わからないようにして欲しいけれど^^;;)

人はそれぞれ違う。
苦手な人は苦手だけれど、そういう人もいるっと、飲み込まなければ
いけないのかもしれませんね。