パパの実家に大集合♪ | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

少しずつ

暖かくなってきている札幌。

公園のこぶしの花も
ようやっと咲き始めました。

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん


るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

桜ももう少し♪

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

お散歩をするのには、とてもとても良い季節です^^

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

昨日は、夕方から
パパの実家へ。

パパの実家は
一軒家だったのですが

マンションに買い換え♪

我が家からもとっても近くなりました^^/

車で5分♪なのでタクシーで行ってきちゃいました^^*

新築マンションっということで

るいずを連れて行っても大丈夫かなぁっと
迷ったのですが

犬が来ることもあるっと届けを出してくれたとのことだったので

るいずと一緒に^^/

新築マンションは、ホテルのような素敵な感じのお家♪

今回は、パパの弟の婚約者さんも来ていて、
ワイワイ、いつも以上に賑やかに♪

るいずは、ぐるっと、一通り見学(^^;;

誰よりも先に、座布団に(・・;)
しかも3枚重ね(ノ゚ο゚)ノ
るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

途中、登場したテーブルに何を勘違いしたのか
とやーーっと飛び乗りママに

「こらぁーーー、おりなさーい」

っと叱られ全員に大爆笑されたり^^;;

していましたが……

みんなにいっぱい可愛がってもらって
楽しく過ごせたのでしたぁ^^

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

どこに行っても可愛がってもらえて
ママもるいずも幸せね(^^*
るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

*****************
ランキング参加中
ぽちっとお願いします(^^/


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!