ハナちゃん生出演~♪ | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

ドキドキ、わくわくしながらTVの前に^^

昨日、札幌ワンズの代表~♪
ハナママさんとハナちゃんが
UHBのU型テレビに生出演♪

事前に収録していたVTRでは

ウイル君や♪
るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

シェーン君も♪

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

もちろん、はなちゃんも^^


るいずの♪幸せ配達チュウ.わん


るいずの♪幸せ配達チュウ.わん


るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

ハナちゃんは、生放送でダンス~♪


るいずの♪幸せ配達チュウ.わん


るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

凄かったぁ~♪

ママさんもハナちゃんもきっと、とっても緊張していたはずなのに^^*

スゴイスゴイ♪

始めて、どこかの番組でドッグダンスを見たとき
なんだろうこれ♪スゴイ、素敵♪
やってみたいっとドキドキしたのを思い出しました^^

るいずは、今、ハナちゃんたちと一緒に練習しています^^/

****************
ハナちゃんを始め、札幌ワンズのダンサー6匹が
札幌ファクトリーで行われる
ペットワン博に
5/3 5/6 出演します^^*

興味の有る方は、是非見に来てくださいね^^*

るいずは、出演しませんが、私は5/3お手伝いでどこかにいます^^
見かけたら声をかけてくださいねぇ~^^*

詳細はこちらで
http://www.petland.co.jp/petwanpaku/index.html

**********************
札幌ワンズのブログはこちらになります^^
http://ameblo.jp/sapporowanz/

****************************
ランキング参加中
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

公園の桜もようやっと咲き始めました^^*

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん


**********************
こちらもよろしくお願いします^^


ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!