こんばんは🌙.*·̩͙


朝起きたら蝉の声がポーン

梅雨はどこに行ったんだいはてなマーク


昨晩は翔愛ちゃんのzoomに

参加させてもらい

楽しい時間を

過ごさせてもらいました音譜


参加されたみなさんが

これまた楽しい方々で

時間が過ぎるのが

Σ(゚□゚)あっ‼️

っという間でした爆笑

最後も

(°Д°)アッ・・・

やったけどねぇ爆笑


詳しくは翔愛ちゃんのブログから

お読みください~笑笑笑



また企画お願いしま~すニヒヒ




とある5月の末の話です(古っあせる)

前にオカンが

エッセイで入賞したのを

書かせていただきましたが


その時の記事下差し


その時は 表彰式はない

とのことだったんですが・・・


コロナのシバリも緩くなって

簡単にですが表彰式が行える事に

なったんですラブ拍手


目が不自由なオカンなんで

遠くまで運転できませんので

運転手させてもらってきました照れ花




⬆️一番前に座らされてる飛び出すハート

あたしは後ろの席で

見届けさせてもらいましたおねがい



⬆️偉いおっちゃんから

表彰状をもらって花


エッセイの朗読は

ありませんでしたが

こうして表彰してもらえたら

きっと嬉しかったやろなぁおねがい


良かったねぇ音符


表彰式が早く終わったので

近くの闘竜灘に寄ってみましたよ龍



⬆️かわいいマンホールがあって

よく見ると「鮎」のキャラクターが


ナマズかドジョウかと思ったわ爆笑w





⬆️なんでここだけ

こんな岩がたくさんあって




⬆️少しだけですが

水音をどうぞデレデレ



⬆️ここはどなたが

いらっしゃるのかなはてなマーク

ご挨拶をさせていただき 

いろいろと周りを見ていると・・・



⬆️ やはり水辺なので

「龍🐉」が祀られてましたキラキラ



⬆️5月の末に行ったので

「鯉のぼり🎏」かと思いきやキョロキョロ

鮎の滝登りで有名らしく

全部「鮎」でしたー爆笑


昔から「闘竜灘」って何なんやろはてなマーク

って 通る度に気になってたので

一度でも自分の目で

確かめることができて

良かったです合格


暑くなってきたので

涼みに行くのもアリですよウインク




⬆️ミスチル好きのあたしに

智子さんがアクリルスタンドを

作ってくれましたラブ


もうたまらんドキドキ

めっちゃテンション上がるぅ~アップ



⬆️今回のツアーグッズを並べてる所に

しっかり飾らせていただきました酔っ払い


智子さん

ありがとうピンクハート


キラキラご縁に感謝キラキラ


オルゴナイト
作成してます






⬆️ご注文・ご質問等はこちらから
お申し付けください飛び出すハート