昨年からzoomで飲み会やるやる詐欺を

言い続け爆笑おいで



やりたいけど…怖い笑い泣き

zoomとかワケワカメだったし(笑)

何を話したらいいの?

不安や恐怖の繰り返しでアセアセアセアセ



やろーグーっと思ってもやっぱり勇気がアセアセ

無理だなーチーンの繰り返しを何回も続け滝汗



でも、夏至を過ぎてから…何か心の変化が

起きたのか…




昨日の朝起きたら…




今日、飲み会やろー🍻

めっちゃ楽しみたい❤

新しい世界…怖いけど…

見たくなりました。┃ω・๑)ジィー🔎✨




でも、ちょっとハードル低くして(笑)

アメンバー限定からの皆さんのお力を

お借りて(*^^*)❤少しずつ慣れたくて…



今までLINEで沢山やり取りした事が

あるのでまだ挑戦出来るだろーグー

丸投げしても助けてくれるかなーっとニヒヒ


甘えさせてもらいながら自分のチャレンジ

に協力してもらいました。お願い




緊張するから2.3人っと思ってたんだけど

4人の方がお話ししたい、楽しみたいと

言ってもらってラブ


そんな事言われたらクジ引きなんてしちゃ

ダメでしょーっと思って🙅


4人の皆さんと楽しみたい(* 'ᵕ' )☆

と思いましたルンルンルンルンルンルン






そして、サプライズで光芒ちゃんも

途中参加してもらいラブ


6人での飲み会となりました🍻


昨日は、20時半から開始して、途中遅れて

参加の方もいたけどみんなで楽しく

飲み会できました🍻🍻🍻



参加してくれた皆さんはコチラデレデレお願い


るいここちゃんハート

rukkaちゃんハート

rumiさんハート

レインボーフラワーちゃんハート

光芒ちゃんハート

翔愛の6人で楽しい時間を過ごしました。




皆さん昨日は、本当に本当に

ありがとうございましたm(*_ _)m

楽しすぎましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

寝不足です(笑)





とにかく気楽にありのままでリラックス

したかったので(笑)


スッピン&いつでも寝れる格好での

参加って感じで開始(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ






20時半に最初に入って来てくれたのは…

フラワーちゃんラブ

LINEでは何回もやりとりやわちゃわちゃ

トークでもお話しした事もあって


お互い顔を見たのは初めてラブ

優しくて話しやすくて委ねられたールンルン

やっと会えたねールンルンって

感じで嬉しかったよ爆笑


そして、次はrumiさんが入って来てくれ

てrumiさんとはお不動様の所で3.4回は

会っていたし、わちゃわちゃトークでも

話してたので安定の安心感でしたね。


でも、普段とは想像出来ない爆笑おいでおいで

アルコールが入って来ると可愛いキャラ

でみんな爆笑ですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

GACKTファンでそのトークと照れが

面白くてルンルンルンルン

画面からもよくフェードアウトして(笑)

兎に角、行動、会話がおもろすぎた😂



少し3人で話してると…



次にドーンと現れたのがゲラゲラおいでおいで

るいここちゃんですわゲラゲラおいでおいで



もう、お顔にパックしたまま参戦(笑)

流石ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ👏👏👏


更に場が一気に和みますルンルンルンルンルンルン



rukkaちゃんや光芒ちゃんにも見せた

かったわよーゲラゲラルンルンルンルン居なくて残念💦


私もおチャラけて登場すればよかった

と悔いが残りますゲラゲラおいで


次回は、笑わせる気満々で

翔愛も登場したいと思いますグー(笑)


るいここちゃん

次回も期待してるからねー(笑)



次にみんなに内緒にしていた

光芒ちゃんがサプライズ登場してくれて。

光芒ちゃんと生トークや顔をみるのも

rumiさん以外はみんなが初めてルンルンルンルン


光芒ちゃん可愛いでしょう"(∩>ω<∩)"ハート

最近、ダイエットも頑張ってて

更に磨きが掛かってますよルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


光芒ちゃん、遅れての参加だったのに

気づけばビール3缶あっという間に

空けていたわ爆笑おいで生ビール生ビール生ビール



最後にrukkaちゃん登場ルンルンルンルンルンルン

rukkaちゃんとはわちゃわちゃトーク

の時めっちゃ盛り上がりお話しが楽しくて


rukkaちゃんは、

ブログでお顔載せてたので照れ

私の方は、rukkaちゃんの顔は知ってました


今回、zoomでしっかりとお互いお顔みる

事が出来て嬉しかったルンルンルンルンルンルン


今日は、運動会みたいだし🎌👭💨👬💨🎌

寝不足で頑張れるかなー

無理しないでねー照れ



今回は、カードとかも途中引いてみようか

??と思ったけど


もう、そういう事は一切なく

芸能人の話しやら家族の話しやら

わんちゃん登場やらでルンルンルンルンルンルン



兎に角、普通の普通のめっちゃ楽しい

どこにでもある飲み会でルンルンルンルンルンルン

ただ、ただ笑うゲラゲラルンルンルンルンルンルン

今ここを楽しむ🎶✨💃✨🎶最高(  ー̀֊ー́ )✌︎



みんなとこうやってzoomで顔出して

話して…


ブログや文字のやり取りだけでは

わからなかったけど…


心を大開放🚪してもらって

意外な一面、ありのままを見て(笑)

本当に楽しい時間を体験させてもらいま

した。🍻🍻🍻



私にとって大きな大きな一歩👣👣



皆さんの愛に支えられ笑い泣き

一緒に過してくれてありがとうハート



楽しかったーまた参加したい🍻

毎月やってー


っと言ってもらえて笑い泣き

本当にすごーく嬉しかったです。





飲み会では…zoom何回か入り直して

もらいながら進めていて!


そろそろ遅いからこれが切れたら

そのままバイバイ👋ねっと言って

伝えてたんだけど…

毎回切れる度にそろそろ何分で切れるよー

っと報告してて


最後の時だけ…話しに夢中だったのか?

時間出てたかな????


全然時間がわからなくて、

まだまだ話せる…と思ってたのに…


それでも最後は、ちゃんとありがとうの

挨拶やおやすみ伝えようと思ってたのに…






それなのに…






そ・れ・な・の・に…




ブチッっと切れた滝汗




まさか、まさかの展開で(笑)

その後は、みんなから個々にLINEで


切れたー(笑)とあまりにいきなりで

私もみんなもびっくり(*≧∀≦*)キャハハキャハハ




でも、楽しかったおやすみーっと

温かく(笑)言ってもらって笑い泣き


最後の最後でこのオチなんてアセアセ


初チャレンジは

気持ち悪い終わり方をしましたが(笑)

笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗ゲッソリ笑い泣き滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリポーン



期待を裏切らない翔愛でした(笑)

そして、こんな私に優しく対応してくれ

て本当にありがとうね笑い泣きハートハートハート




皆さんにも感謝お願いお願い





そして、

勇気出して挑戦出来た自分もしっかりと

褒め褒めします。( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕




今回の挑戦でこんなにも楽しい世界が

あったんだなーって気づけましたルンルン



まだまだ慣れないけど


少しずつ楽しい世界を広げていけたらと

思いますルンルンルンルンルンルンルンルン




昼間のお茶会なんかもチャレンジして

みたいなーとも思いました。爆笑




公式LINE入ってる方限定とか…

幅広げてチャレンジ出来るかな????爆笑



その時は、またお時間ある方

宜しくお願いしますm(_ _)m







昨日、初チャレンジしたよグーグーグーグー



みんな愛をありがとう⤴笑い泣き笑い泣き笑い泣き



の報告でしたラブ