こんばんは🌙.*·̩͙


今日は スピも山も全く関係なく
ただのオカン自慢です爆笑

エッセイを書いて
えいやっビックリマーク
っと 応募したらしいです笑

結果は
優秀賞

地方のエッセイコンテストですが
ちょっぴり嬉し恥ずかしそうに
教えてくれましたドキドキ

チラッと題名が見えたので
あかん!これは泣くやつやわって
一瞬で察知
オカンが風呂に入ってる間に読むと
やっぱり感動キラキラ

そして・・・
自分とオカンの近い将来を考えて
また一人泣く(༎ຶ⌑༎ຶ)

風呂から上がってきたオカンに
「めっちゃ良かったで、感動したキラキラ
って 言うたら
「娘に褒められた照れ
って、また
嬉し恥ずかしそうにしてました笑

コロナ禍の中表彰式はなく
発表する場所もないので
時間がある方だけでもいいので
読んであげてくださいおねがい



オカン

おめでとう🎊


えいやっ!

大事ですねウインク‪w


    





オーダー承っておりますピンクハート



louiscoco065@gmail.com
⬆️
気軽にお友達になってくださいね飛び出すハート


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


日日是好日
るいここ