明日のエモビは、なんと! | LG-TR1の投げっぱなしジャーマン

LG-TR1の投げっぱなしジャーマン

HN=ルイガノTR1が、主に奄美の新歌姫・城南海さんと、スポーツについて語るブログです。

奄美の新歌姫・城南海さんと言えば、

一般的には、カラオケバトルの10冠絶対女王として知られているわけですが、
同じテレ東のWBSが、一般通行人扱いしたのはショックやった・・・

カラオケバトルでは、正直言動が“よそいき”気味なんですよね。

南海さんの本当に魅力的な素が、一番楽しめるメディアと言えば、

月1の第三土曜16時ラジオ・
「EMOTINAL BEAT 城南海のMUSIC AIRPORT」
(通称エモビ、USTREAMやリスラジで全国で聴けます)

エモビ16-1


突っ込む相手もいないのに、毎回、
「ミュージック・エアポRRRト」(ネイティブ風大げさ発音)
とか、天気予報で
「みなみ↓の風」
とか小ボケを挟み、
親しいミュージシャン仲間をゲストに招いて、自由で楽しいトークが繰り広げられるわけです。

そのエモビは、基本的に東京木場のオープンスタジオで公開生、
放送日に他のスケジュールがある時は、収録放送となるんですが、

明日16日のオンエアは・・・

ワンマンライブ・ウタアシビ夏会場から、
LIVE中継!!


(詳細はこちら)
http://www.kizukiminami.com/information/detail.php?id=838

これは画期的です!

そしてこの私、今までウタアシビは大阪でしか観たことなかったんですが、

明日は、LIVE中継のある、東京昼公演を観覧します!

いやー、今日のお昼に発表されたばかりで、
ほんまラッキーです♪

去年のウタアシビ夏東京には、サプライズゲストに林部智史さんが登場し、
あの極上デュエットを披露したのを、大阪で「うらやましー・・・」と思うしかなかったんですが、
今年は、ラッキー回を当てましたでー!

具体的に、どういう形になるのかは、当日のお楽しみみたいです。
もう早々とチケットはソールドアウトになり、この情報を知って観客が増えないのは残念ではありますが、
もう、ドキがムネムネします!

一緒に昼公演を観覧する南海人の皆様、
最高のライブを楽しみましょう!

そして、南海人倶楽部(公的グループではない)の皆さん、
夜公演のみ観覧のメンバーも居るかとは思いますが、
ライブ後は、土濱ではじけましょう!