城南海ウタアシビ夏、もうまもなく! | LG-TR1の投げっぱなしジャーマン

LG-TR1の投げっぱなしジャーマン

HN=ルイガノTR1が、主に奄美の新歌姫・城南海さんと、スポーツについて語るブログです。

Minami-kin7-16-1

16日(土)、東京昼夜公演
18日(月祝)、大阪昼夜公演

いよいよ近づいてまいりました!

今回東京大阪だけで、ハコも小さめなので、
ゴールデンウィークのカラオケバトルコンサートの時点で、
立ち見しか残っておらず、ご新規さんが少なそうなのが
残念なんですが・・・

でもですね、絶対女王のプレッシャーとかで顔がこわばってたり、
TV番組で当たり障りのないカバー曲1曲だけ披露してトークなしなどではない、
城南海さん本来の魅力が、存分に味わえるかと思うと、
テンションが上がってきます!

ところで、ここ最近ブログ更新してませんで、
一番ご迷惑をおかけしたと思うのが、
香川県在住の、南吉さん!

ブログ更新、気づいていらっしゃいますか~?
ウタアシビ大阪のチケット確保して、18日当日間違いなく持っていきます!

コメント頂けましたら、安心できます。
よろしくお願いします。<(_ _)>