バーミックス | 青空に包まれて

青空に包まれて

お空に天使になった息子がいます。2010年11月、弟くんが誕生し、マイペースに子育てしています。

今日は、いいお天気でしたが、肌寒い1日でしたね。皆さん体調など崩されてないですか?


今日は、仕事明けの主人と一緒に家でのんびりと過ごしました。もともとは、出かけるのが好きな私ですが、今は家で過ごすことが本当に多くなりました。そうなると、居心地のよいおうちにしたいな...と思いますよね。

今週の息子へのお花は黄色のバラです。

$青空に包まれて

息子がお空へ行ってから、黄色やオレンジのお花を選ぶことが多くなりました。華やかで、元気になれそうだから、無意識のうちに選んでいるのでしょうか。少しずつ、いろんなお花を息子に見せてあげたいですブーケ1


そして、本日我が家にデビューしたもの....

$青空に包まれて

バーミックスですニコニコ ちょっと渋めの色合いです。実は、結婚して2年になりますが、うちにはミキサーやフードプロセッサーもなかったのです。出産前に、これから離乳食で使えるし...と思って目をつけていたのですが、一旦足が遠のいてしまいました。でも、やっぱり欲しいなと思い、とうとう先日購入しました。

なかなか箱を開けて、説明書を読むまでに至らなかったのですが、今日デビューですにひひ

今日は、タマネギドレッシングをバーミックスを使って作ってみました♪ これは使いこなせれば、料理の幅が広がるかな...とひそかに期待しています。マヨネーズや練りごまも簡単に作れるみたいです。ご主人さま、気長に待っていてねラブラブ




ペタしてね
皆さま、お体大切にして下さいね。