一つの楽しみ | 青空に包まれて

青空に包まれて

お空に天使になった息子がいます。2010年11月、弟くんが誕生し、マイペースに子育てしています。

こんばんは。だんだん寒さが身にしみる季節になってきましたね。

今日は主人が仕事でいないので、家で洋服の整理をしていました。

2月に今より狭いマンションに引っ越すので、今のうちに荷物を減らしたいと思っています。2年着ない服はもう要らないということ、と言い聞かせて、頑張って整理しています。Tシャツは切って、お掃除に使おう...なんて思っているうちに、時間はどんどん過ぎていきました。

少し前まではマタニティー服を見て、涙したりしていましたが、今日は大丈夫でした黄色い花 また、近いうちに使うことがあったらいいな...と淡い期待をしながら、ひとまずしまいました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ところで。
引越しにあたり、私と主人には一つの楽しみがありますにひひ

それは、洗濯機が新しくなることです。

結婚して今のマンションに引っ越す時に、「ドラム式の乾燥機付きの洗濯機が欲しいラブラブ」と楽しみにしていたのですが、引っ越してみたら、大家さんがリフォームした後で、本来洗濯機を置く場所には個室サウナができていたのです。そして、洗濯機は新しい二槽式洗濯機が置かれていましたガーン

二槽式洗濯機って....。皆さん、使ったことありますか?
洗い、すすぎ、脱水、とその度に洗濯物を移さなければならず、ゆっくりしていられません汗
この事実に気づかずに今のマンションを決めた主人は、私から相当お小言を言われていました。

そして、2年間の二槽式生活を終えて、晴れて洗濯機が買えるのですニコニコ

二槽式洗濯機→ドラム式乾燥機付き洗濯機の昇格は嬉しすぎます合格

洗濯機のカタログを片手にちょっと楽しみな私です。


最近、心が前に進んだかなと思っていた矢先に、まだまだ...って気づかされることもあって、少し凹みがちな私でしたが、日々の小さな幸せを感じながら過ごしたいです。




ペタしてね
いつもペタありがとうございます。