お肌プリプリ♪ | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚

こんばんは[みんな:01]

Louieです[みんな:02]

今週は金曜日が祝日なので、
週始めからバタバタ忙しいですね[みんな:03]

朝も寒いので、僕と一緒で布団からなかなか出れない方も多いいのでは?^^;

寒いときは皆で食べる鍋が美味しいですよね(*^◯^*)

先日は久しぶりに家族で家ご飯でした^ ^

鶴橋のとらちゃんで材料を買い、もつ鍋[みんな:04][みんな:05]

photo:03



photo:01



photo:02




美味しかったぁ(*^◯^*)


コラーゲンも多く含まれているので、女性陣も大好きみたいで^ ^

ホルモンは赤身肉と比較してカロリーも低くヘルシーなのに、栄養満点なので、美容と健康にとてもいいんです(*^◯^*)

他には、ビタミンA群、疲労回復に効果的なB群、鉄分、亜鉛、などのビタミンとミネラルが含まれているので、
最近めっきり体力に自信がなくなってきたあなたもスタミナをつけることができます☆-( ^-゚)v

また、ホルモンを野菜と一緒に食べれば、栄養バランスを整えてくれるだけではなく、それらの栄養素が吸収されやすくなりますよ~(ノ´▽`)ノ

では、素敵な夜を[みんな:07][みんな:08]

photo:04




[みんな:06]










iPhoneからの投稿