新年!まさかの”国宝”!! | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚

こんばんは^^

louieですドナルド(ウインク)

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?
里帰りしたり、親戚が家に遊びに来たりとバタバタしていて、
普段より疲れた方も多いのでは?

私も里帰り、買い物であっという間の正月でした^^;
嫁は、念願のIKEAに行けて満足そうでしたし^^

$美肌道*一緒に歩みませんか??

徳島の実家では、父の妹家族も子供達を連れて遊びに来ていました^^
大人数で飲むお酒は本当に楽しいですね♪

そんな中、一番驚いた事が・・・

親戚に102歳と99歳のおばあちゃんがいた事!!
そして、一人は人間国宝である事・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

鶴澤 友路(人形浄瑠璃)

$美肌道*一緒に歩みませんか??

いやぁ今まで知らなかったとは・・・(;´Д`)ノ


-------


皆さんは今年の目標は決まってますか?

期日を決めた詳細な目標は決まってますか??

”現状維持”は”死”と一緒です。

常に危機感を持って行動し、新しい知識を得る事、
また、自分の頭脳に投資する事を忘れないように(*^_^*)


日々、自分の限界を広げ続けることに集中するために・・・


『大切なのは評論家ではない。

実力者がどのようにつまずいたか、
善行家がどこでもっとうまくやれたかを指摘する人物はいらない。

顔を泥と汗と血でよごしながら、実際に現場で闘っている男。

勇ましく立ち向かっている男。

何度も判断をあやまって、期待にそえない男。

おおいなる熱意と献身についてわかっていて、
りっぱな大義に身をささげている男。

最善の場合は、
最終的に大成功をおさめた喜びを知ってる男。

最悪の場合は、
たとえ失敗しても、勝利も敗北も知らない、冷たくて臆病な連中とは違う、あえて勇敢に立ち向かった結果として失敗した男。

そういった男たちをこそ、称賛すべきなのだ。』


by ローズヴェルト元大統領



2013年も宜しくお願いいたしますm(u_u)m



完