今の給料に文句を言ってませんか?? | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚

こんにちは^ ^

Louieです[みんな:01][みんな:02]

昨日は、久しぶりに大阪に遊びに行って来ました(*^◯^*)

photo:01



オヤジと[みんな:04][みんな:05]

いや~痩せたと思ったらまた太ってました(;^ω^A

よくもまぁこんな短期間で痩せたり太ったりできますね~

それにしても寒かったです((>д<))


さて、

新幹線の途中で見たニュースに、「サラリーマンの初任給が20万を切った!」
という衝撃的なニュースが流れてました・・・

最近では、残業はするな!フレックスを使え!!と、給料は少ないまま。

正社員も採用せず、契約社員ばかり。

売り上げが悪くなったらいつでも契約を解除できるから…

にも関わらず、消費税の増税、電気代の値上げ...いい服を買おうとしても、高くて諦めますよね。

男性なら、初めてのデートとか、カッコつけて高い服やお洒落なお店を選びませんか?

そんな会社の体制や自分の経済力のなさに不平不満を言ってませんか?

友達と集まって、傷を舐め合うように今の現状を長々と話していませんか?

話をし、傷を舐めてもらって、こんなもんかぁと思い、また翌週同じ事の繰り返し。

・・・

文句だけを言っても、本当に何も変わりません^^;

むしろ、時間という最も価値ある資産を失っていくので、どう考えても『マイナス』!!

では、どうしたらいいのか?

他のラインで確実に収入を得ていかないといけない!!

じゃあ、何があるのか?

どうすればいいのか??


バイト?

ネットワーク?

起業?

ネットビジネス?

向き、不向きなありますので、なんともいえませんが・・・^^;

・ 利益率の高い商売
・ 在庫を持たない商売
・ 定期的に一定額の収入が入ってくる商売
・ 資本ゼロあるいは小資本で始められる

4原則を元に考えると、ネットビジネスがお勧めかと^^
世界中、どこにいてもできますし^^

又、こちらのビジネスは女性の方に向いているのではないでしょうか??^ ^

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.viral-manager.com/aff/63389/992/

旅行気分で海外に行き、自分のセンスで買い物をし稼ぐ事が出来るのですから♪

実際に、2人とも女性で億稼いでますし^^;

あなたの2年、3年後の生活を想像してみて下さい。

今から2年、3年前と同じ生活をしてますか??

自分の人生は自分で決めるんですよ(*^◯^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.viral-manager.com/aff/63389/992/


完


iPhoneからの投稿





ブログランキング・にほんブログ村へ


Louieは何位?

↑ポチッ


読者登録してね ペタしてね



① 有名化粧品CMのトップ女優達が楽屋で奪い合うほど大人気のメソッドがついに解禁!
365日全額返金保証付き☆


■ 美人革命 ■ フジテレビ「笑っていいとも!」でも大絶賛!365日間返金保証付き!1日たった10分で!シミもしわもなくなる 有名化粧品CMのトップ女優達が楽屋で奪い合うほど大人気のメソッドがついに解禁!芸能人と女優が実践する”宮原もとみ”のアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法


② 毎日、丁寧に洗顔してもまったく治らない顔のニキビ・・・
そんな頑固なニキビをたった7日間できれいサッパリ!
なくなってしまう秘密の方法があるのですが・・・


ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪


③ 人体の構造を知り尽くした「全国トップ3」に選ばれた整体師があなたのО脚を矯正する整体法を教えます!

【o川俣式整体】 短期O脚矯正プログラム


④ フジテレビ「笑っていいとも」朝日放送「oh!どや顔サミット」大反響!

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】