視力が・・・ | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚

$美肌道*一緒に歩みませんか??


最近視力が悪い354354

昔は2.0って自慢にしてたのに^^;

普段はコンタクトなんですが、
時間があったので、度が合わない眼鏡を買い替えに行ってきました眼鏡

楽ですねぇ~( ̄∇ ̄+)

せっかく作ったので、明日は眼鏡で出勤してみようかなぁぺこきらきら!!


眼鏡っ子の皆様!!

どんな眼鏡してますか?

眼鏡一つで顔の表情が全然変わりますよね☆

読者様は皆オシャレな眼鏡なんだろなぁ~(*^ー^)ノ


呑み助さんは、割れたり無くしたりしてしまう危険性があるので、
コンタクトか裸眼でお出かけ下さいね^^;


呑み助さん必見記事♪


完



ブログランキング・にほんブログ村へ


Louieは何位?

↑ポチッ


読者登録してね ペタしてね