22時に待ち合わせしましょう! | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚

こんばんは^^

Louieですドナルド(ウインク)

嬉しい連絡が・・・ふふ~ん



先程、アメリカに旅だってしまった先輩から電話があり、

「日本に帰った~^^明日暇?」と!!!!!!!!!!!!!

速攻で、「22時に待ち合わせしましょう!」

一年半ぶりぐらいに再開する先輩で、
超イケメンで、頭も良くオシャレで歌も上手な憧れの先輩なんです^^

この方、インターネットビジネスで大成された方で、
さらなる向上の為、アメリカのマーケティングを学びに行くと言って旅立ったのです(ノДT)

どんな風に磨かれ、輝いてるのか凄く楽しみですにやぁキイロキラ

インターネットビジネス?

頭の上に「?」が浮かんだ方はこちらをご覧下さい!!

http://123direct.info/tracking/af/307291/gXbH13TO/



そういえば、
先日、アメリカのユタ州に住む投資家とお会いしたのですが、
夜の食事会の時は何故か半袖・・・

$美肌道*一緒に歩みませんか??

$美肌道*一緒に歩みませんか??

$美肌道*一緒に歩みませんか??


日本はこんなに寒いのに何故?

どうやら日本はユタ州に比べたら全然温かいそうです^^;

だからって半袖はないだろ苦笑

冗談だと思ってたのですが・・・

寒がる様子もなく、100万ドルの笑顔ピース^^ピース

いや~素晴らしい!!



完


ブログランキング・にほんブログ村へ


Louieは何位?

↑ポチッ


読者登録してね ペタしてね