届け物~^^♪ | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚

こんばんは^^

Louieですドナルド(ウインク)


今日も一日お疲れ様でしたm(u_u)m


ゆっくりお風呂に入って温かくして寝たいです^^

こんな時効くのが炭酸ですよね~○

炭酸泉について詳しく知りたい方はこちら♪




さて、今日はある品物が届いたので姉の元へ!!

会いに行ったのは、姉の息子の「愛斗」

$美肌道*一緒に歩みませんか??

いや~相変わらず可愛いし、万歳ポーズですねにやぁキイロキラ

風邪ひくぞ~( ̄0 ̄)

以前、姉が出産祝いで僕に買え!と言った品物を覚えていますでしょうか?


これこれにこきらきら

$美肌道*一緒に歩みませんか??

一か月待ってようやく届いたのです苦笑

飾ったら写メ送るように言ったのですが、
来る気配が全くありませんムカムカ

バタバタしているのでしょう^^;

おまけも頂きました^^

$美肌道*一緒に歩みませんか??

$美肌道*一緒に歩みませんか??

大きくなったら自分の部屋に飾ってほしいなぁ音符

そぉいえば、「愛斗」の名前の由来なんだろ~?


完



ブログランキング・にほんブログ村へ


Louieは何位?

↑ポチッ


読者登録してね ペタしてね



① 有名化粧品CMのトップ女優達が楽屋で奪い合うほど大人気のメソッドがついに解禁!
365日全額返金保証付き☆


■ 美人革命 ■ フジテレビ「笑っていいとも!」でも大絶賛!365日間返金保証付き!1日たった10分で!シミもしわもなくなる 有名化粧品CMのトップ女優達が楽屋で奪い合うほど大人気のメソッドがついに解禁!芸能人と女優が実践する”宮原もとみ”のアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法


② 毎日、丁寧に洗顔してもまったく治らない顔のニキビ・・・
そんな頑固なニキビをたった7日間できれいサッパリ!
なくなってしまう秘密の方法があるのですが・・・


ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪


③ 人体の構造を知り尽くした「全国トップ3」に選ばれた整体師があなたのО脚を矯正する整体法を教えます!

【o川俣式整体】 短期O脚矯正プログラム


④ フジテレビ「笑っていいとも」朝日放送「oh!どや顔サミット」大反響!

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】