太宰府は左遷じゃないよ! | フローレンフクのブログ

フローレンフクのブログ

ブログの説明を入力します。


メガネを買いました。これは、近くの小さいものを見るためです。運転用ではありません。

老眼です。

それで、納得いかないのが、太宰府に左遷?道真君の頃から間違った認識。数ある天満宮で一番楽しいのが、太宰府天満宮。コマーシャルもおしゃれです。

玄界灘に開かれた港町、博多も栄えてたと思います。


そりゃ、京都から離れてますけどね。

けど、博多から京へ、宗からの珍しい物資が届いたのではないでしょうか?


田舎者の私には納得が行きません。

それとだんだん道長が男前に見えてきます。

このメガネで、よくよくTVを見てみます。