続きです




ダンディ氏が
バックで入ってくると
正常位とは違う刺激的な時間に

興奮してるダンディ氏は
私の背中にいつもより強く噛みつき
お尻を強く叩きます

この日は痛い、と思うことが数度あり
いつものダンディ氏じゃないような
感じでした


ダンディ氏にバックで挿入されて
乱れてしまって
ベッドの頭部分の有線チャンネルをオフにしていました

そうすると音楽のない部屋で
お互いの息遣いや声やシーツの衣擦れの音
ベッドのきしむ音が生々しく聞こえてきます

ダンディ氏は私にピストンしながら器用にスイッチをオンにしながらセックスを続けます

この日、ダンディ氏と初めて
背面座位をしました



背面座位は耳元への刺激
乳首とクリトリスを同時に愛撫される刺激や
深い挿入感があって、心地よかったです

そのあと背面騎乗そしてバックへと体位を変えながら、ずっと私とダンディ氏は繋がり続けました