急にデートすることになりまして

会ってきました



ダンディ氏はプライベートで

ずっと忙しかったので

癒しの時間になればいいなぁって思いました

私が基本こういう感情を持つことは

ほぼないので、自分でもビックリです



近況を少し話しながらホテルに向かい

ホテルのエレベーターでキスしてきたダンディ氏


最近ダンディ氏はお部屋に入る前に

イチャイチャしてくることが増えました



お風呂のお湯を貯める間

ダンディ氏は

私を抱きしめて食べるようなキスをしてきます


そしてブラのホックを手際よく外し私の服を脱がせながら愛撫をし始めます



ダンディ氏の素敵なところは

私がボタンのブラウスを着ていれば

ちゃんと全部のボタンを外して脱がしてくれるところ

けっこう1番上のボタンだけ外してバサっと脱がせる殿方が多いけど

ダンディ氏はそうじゃないのです。

一つずつボタンを外される時間

私は静かに興奮してしまいました


そして乳房を揉んだりしゃぶったりしながら

キャミソールとブラを私の体から剥がしていきます


その後はスカートを脱がせ

パンティのうえから

濡れた私のあそこをナゾります


そしてちょうどお風呂のお湯がたまってきたところで

愛撫をやめ、お風呂へと誘ってくれました