続きです




いつも広いお風呂の部屋を選んでくれるダンディ氏。


広いお風呂で密着して抱き合います。


ぎゅーっと締め付けられるように抱きしめられて

少し痛いくらい


キスしては

ハグして

を繰り返しながら

ぼんやりお湯に浸かる時間は

とてつもなくのんびりできて癒されます


そしてイラマを促されて

おしゃぶり

喉奥まで入れてえずくたびに

私を抱きしめて、

愛してる

あんみつは俺のものだよ

と囁いてくれます


そして

私にお尻を突き出すように言って浴槽の中で立ち上がり

バスタブに手をついてお尻を突き出すと

舌で舐められ

そしてバックで挿入


奥の奥まで届くダンディ氏


いた気持ちいい興奮のせいで

どうしてもバックの時は大きめの声が出てしまいます


バックで興奮する私を感じたのか

ダンディ氏はお風呂での時間は

ほどほどにベッドへ誘ってくれました


浴衣を着てダンディ氏ベッドに潜り込むと

ハグしてしばらく離れられず

そのままあまりの気持ちよさに寝落ちてしまいそうでしたが

ダンディ氏は私に覆い被さり

首元や鎖骨、乳房をじっくりと舐め回しながら

浴衣を脱がせてくれました