↑この続きです


側臥位はとてもリラックスできる体位のはずだけど、

ダンディ氏との側臥位は

刺激的です


休憩ね

と言いつつ

奥を突いてくるし

肩から胸、お腹、お尻までずっと愛撫して

私の快感を高めるのです


背面側臥位だと向き合わずに済むので

私は気持ちを言葉に出来るけど

でも

トロトロの私はあまりハッキリ喋れなくて

かすれかすれでダンディ氏が全部聞き取れたかはわかりません



忙しいのにデートしてくれてかまってくれて

嬉しいけど

こんな忙しい人を捕まえて

ちょっと申し訳なくて

でも

会いたくなってしまうし…

こうしてくっついたら私の気持ち伝わりますか?

伝わってるよ


私はダンディ氏が恋しくなって

振り返ってキスをせがんでしまいました


そして正常位に

愛してるよ

ダンディ氏がまた優しくキスしながら

抱きしめつつ下半身は激しく繋がりました

私も愛してる

またベロチューしながら快感が高まり

今度は対面側臥位に

あんみつ、舌出して

さっきみたいにまたキスしよう

言われた通りに舌を出すと

あんみつの舌大好きだよ

と舌を吸い、舐めあうと

またあそこがキュンとしたところで

ダンディ氏は正常位になり

ベロチューしたあと

果てられました

私の中でビクんビクんとダンディ氏が脈打つのをすごく感じて

私もすごく気持ちが高まり

気持ちよくなれました