ダンディ氏が

私をお祝いしてくれるデートでした



私が少し早めに向かうことが出来ると伝えたら

仕事を調整して早めに来てくれるダンディ氏にキュンとしました


わざわざ食事の予約もしてくれていたり

お祝いメッセージプレートやプレゼント

まで手配してくれてキュンとしました


出会った時に交わしたデート中の

約束も守ってくれてさらにキュンとして



ダンディ氏に申し訳ない気持ちとキュンとする気持ちと複雑な気持ちになりつつ

嬉しいなぁって思えたデートでした。


人目に触れる場所で

変にベタベタイチャイチャしないし

やらしいこともしない、

言わないダンディ氏が好きです


お店やホテルへ向かう道すがら

恐縮している私に

自分がしたいからお祝いしてると

私のモヤモヤする気持ちにも

釘を刺してくれたダンディ氏に感謝でした


そしてこの日のデートはそんな紳士なダンディ氏が珍しくSモード強めでした