優しいダンディ氏がちょっとSモード強めになったデートの続きです

いつも夜デートのときは

お風呂に入ってお互い身を清め

イチャイチャしてからエッチ開始なんですが


この日は

お風呂のお湯を貯める間

歯磨きして

そのあと

力強くぎゅーって抱きしめてくれたあと

キスしながら

鏡の前でスカートを脱がされて

上半身は服の上からブラホックを外され

下半身はパンティのまま

鏡にうつる私のお尻を見ながら

綺麗…

と言ってキスを続けてくれました

そしね

押し倒しちゃおうかな

とダンディ氏にベッドに押し倒されました


あんまりこういうことはしないダンディ氏

興奮してくれたのかな…?と嬉しく思いました


お風呂のお湯が溜まるまでの間の

イチャイチャかなと思いつつ


キスしながら

トップスを捲られて

おっぱいを揉まれ

乳首を舐められ吸われて


さらにあそこを指でたくさんほぐされて

もう…すごいヌルヌル

と耳元で囁かれます

この日の私は、自覚がなくて

自分では分からないのが不思議でした


指であそこをほぐされながら

食べられるようなキスをされて

乳房を舐められ

快感が高まるのに

身を清めてないのに触られて恥ずかしくて

苦しそうにしていたら


ダンディ氏はいつの間にか下半身を

露わにし、正常位で

ゆっくり、じっくり押し広げるように

入ってきてくれて

キスしながら

あんみつ、愛してるよ

と囁いてくれました


私はその言葉に答えたいけど

サブミッシブの感覚というのか

愛してるって言い返すことに少しハードルがあります

私はダンディ氏に対し対等ではないというか

お慕いしていますと言いたいくらいの気分なので

なかなか言えず

名前を呼ぶのが精一杯です


スーツ着ていつもダンディで素敵で

デートもそつなくこなすスマートな

ダンディ氏が

欲望のまま

シャツを着たままで

下半身繋がってるなんて…


そんなシチュエーションが私には

たまらなく興奮ポイント…


しかもシャツを脱ぎながら私にピストンする

姿もたまらなくセクシーで素敵で

私、この時点で脳イキしてしまった気がします


ダンディ氏がシャツを脱いだ後、対面座位になって私の服を脱がせてくれて…また正常位に



正常位でキスしながら

あんみつ、おれのあんみつ

甘い言葉を囁かれて

どんどん気持ちよくなり

対面側臥位でキスしてハグしてる間

下半身がドロドロヌルヌルなのを自覚しました

ダンディ氏は私の頬を撫でたり額にかかる

前髪を撫でたりして私の表情を確認して

あぁ…あんみつ、気持ちいいんだね

愛してるよ


きっとセックスし始めて10分も経ってないのに

私はもう心身ともに心地よくて

いわゆるアヘ顔をしていた気がします…


いつもどおりに

甘くて優しいセックスをしていて

このあとダンディ氏がだんだんとSモードになるとは思っていませんでした