姉妹でお試しヒプノ♪ | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

こんにちは。
麻布十番のレムリアン・ヒーラー、セラピスト、ヒプノセラピストのharumiです。
今日は秋晴れのいい天気ですね



朝から、姉妹で「喜びにフォーカスするヒプノ・セラピー」
「お試しセッション」にお越しいただきました。

そう。ヒプノのお試しができるのですよ花
初めての経験に不安な方にはいい選択です。

ヒプノ・セラピーに興味がある。
という方はたくさんいらっしゃいます。

そんな方への、最初の扉ですクローバー

ヒプノを受けることは、スピリチュアルなレッスンと似ています。

お試しなので、「過去世」に行ったりはしませんが、
ゆったり、リラックスした後で、
お客様のお気に入りの場所をお散歩したりしたりします。

プチ潜在意識の旅に誘いますよ。花

気になる方はこちらをご覧下さいね。


今日、お越しいただいた素敵な姉妹さん
プチ・トラベルをご一緒できて、どうもありがとうございました。

不思議な潜在意識の旅が気に入っていただけたら、いいなぁ
*葉っぱ





ペタしてね


ランキングに参加しました。こちらも「ぺた」して下さいね。



心理療法 ブログランキングへ


ディビッド・バウワーWSシェアリングお茶会お茶
リクエストをいただきましたので、2日程で追加開催します。
・12月1日(日)13時~15時半 満席です。キャンセル待ちお受けします。
・12月6日(金)10時半~13時 まだ余裕あります。    
詳細はこちら


若葉レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース若葉
12月スタート!
・週末4日間コース 基礎12月14日(土)・15日(日)・上級1月11日(土)・12日(日)
その他の日程をご希望の方は、可能な限り対応いたしますので、ご連絡くださいね。
詳細はこちら