★追加開催決定 「ディビッド・バウワーWSシェアリングお茶会」 | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

こんばんは。明日から3連休ですね。ご予定はおありですか?
 麻布十番のレムリアン・ヒーラー、ティーチャー、ヒプノセラピストのharumiです。
 

イルカ10月23日に開催した、ディビッドさんのWSシェアリングお茶会ですが、ご好評をいただき、
追加開催が決定いたしました。

リクエストを下さった方、どうもありがとうございますWハート

これも、前回の参加者の方が、それぞれのブログでご紹介していただいたお陰だと思っています。
皆様の愛に感謝ですWハート

日程は、週末と、平日のふたつを設定いたしましたので、どうぞご検討下さいね。



地球「ディビット・バウワーWSシェアリングお茶会」

・12月1日(日)13時~15時半 
・12月6日(金)10時半~13時

@麻布十番harumian room
参加費は、4,800円 お茶とお菓子をご用意いたします。

いずれかの日程をお選び下さいね。
リクエスト下さった方のお友達で、既に席が埋まっていますので、
お早めにお申し込み下さいね。


お申し込みは こちらからお願いします。
       サゲサゲ↓  サゲサゲ↓

 harumian-room☆hotmail.co.jp までメールをください。
 (☆を@に換えて下さいね)


タイトルは「 Welcome to the shift 」

シフトの時期に何が起きているか、どのように受け止めればいいのか、
”スピリチュアルな生き方”について、情報満載のWSでしたハート

花シフトに関しては、恐怖心を煽る様な情報も、ネット上に存在していますね。
私なども怖いもの見たさで、そういうものもちょっと知りたいと思う方です(笑)

とはいえ、今回のシフトの目的は
「ありとあらゆる恐れを手放し、愛にフォーカスする」
というものです。
恐怖で心を満たしてしまっていたら、本末転倒ですね。

花シェアリング会では、そういう情報は全くありません。
むしろ心も身体も軽くなるような内容なのでご安心くださいね。

いくつかの簡単な瞑想と、便利なツールをシェアいたします。

花レムリアン・ヒーリングの話ではないですから、
ヒーラーでない方でもまるでOKです。
ご興味があればぜひお越し下さいね。

レムリアを超えて、宇宙に連れて行ってもらったような爽やかな感じでした。





花ディビット・バウワーさんは、パートナーであるマリディアナ万美子さんと共に
レムリアン・ヒーリング(R)の創始者です。
これから日本語のHPもでき、日本での活動が多くなるようですよ。
彼のヒーリングもとても人気があります。

花9月21日、22日に福岡で開催されたWSの内容をシェアリングいたします。

花11月15、16日にも広島県福山市で同じ内容のWSが開催されます。
今のところ東京での開催はありません。



 ペタしてね



星ランキングに参加しました。こちらも「ぺた」して下さいね。