ゆるやかに・・・ | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

こんばんは。
麻布十番のレムリアン・ヒーラー、ティーチャー、ヒプノセラピストのharumiです。




このところ、ブログの更新がゆるやかになってしまっています。

実は、いろいろ変化がありました。対応するのにあたふたしています。
あまり楽しい話ではありません


時期を見て、お話しますね。

これからは、ゆるやか更新になってしまうと思いますが・・・
寂しがらないでね



明日は、ディビッドさんWSのシェアリング会です。
初めてお会いする方が多いので、どきどきしながら、楽しみましょうハート




若葉先週まで通っていた、エリザベスさんのチャネリング・スクールにて、
クリスタルを並べて、シャンバラのエネルギーを呼びましたキラキラ

すごいでしょ

みなさまの下にも届きますようにハート


サナト・クマラとエル・モリアと共に・・・・愛をこめてWハート




ランキングに参加しました。こちらも「ぺた」して下さいね。