人にオススメしたいアニメ ブログネタ:人にオススメしたいアニメ 参加中


やっぱりおすすめといったら......


NO.6


これしかないでしょwww

本当はアニメじゃなくて小説がおすすめ!!キラキラ
本家は小説だし、アニメではカットされてる部分がおおいからね~w*ぁ

小説はよく分からない人が多いけどすごく深くて楽しいから皆読むべき!!本

ネズミがマジでカッコいいし
紫苑の天然さはかわいいし
イヌカシのかわいさもハンパないよドキドキ

ペタしてね






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚