1番おいしいポテトチップスは? ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは? 参加中
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





やっぱりコンソメが王道だとおもう(≡^∇^≡)
コンソメ味は美味しいよ!!

でもぽてちは全部美味しいよね( ´艸`)

名前忘れたけど塩味のぽてちにチョコレートがかかってるやつは美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いろんな味あるけど気分によって好きなあじ変わったりするよねww


寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? ブログネタ:寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? 参加中


二コ動やらいろいろ
まあPcにはまってますww
現にまだ一睡もしてないのにこんな時間ってゆうヾ(@°▽°@)ノ

やばいとしか言いようがないww
しかも今日バイトあるし(・Θ・;)

ここまで来ると眠くないってねwww

鳥の鳴き声がね・・・聞こえ始めたあたりからやばいとは思ったw
それから段々外明るくなってくるしw
もう本格的に太陽昇ってますがなにか(@ ̄Д ̄@;)


ではこのあたりで

じゃーね(●´ω`●)ゞ