ぽてちぽてちo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは? 参加中ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノやっぱりコンソメが王道だとおもう(≡^∇^≡)コンソメ味は美味しいよ!!でもぽてちは全部美味しいよね( ´艸`)名前忘れたけど塩味のぽてちにチョコレートがかかってるやつは美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いろんな味あるけど気分によって好きなあじ変わったりするよねww
はまりすぎて・・・ww ブログネタ:寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? 参加中二コ動やらいろいろまあPcにはまってますww現にまだ一睡もしてないのにこんな時間ってゆうヾ(@°▽°@)ノやばいとしか言いようがないwwしかも今日バイトあるし(・Θ・;)ここまで来ると眠くないってねwww鳥の鳴き声がね・・・聞こえ始めたあたりからやばいとは思ったwそれから段々外明るくなってくるしwもう本格的に太陽昇ってますがなにか(@ ̄Д ̄@;)ではこのあたりでじゃーね(●´ω`●)ゞ